fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あんにょん~

今週で11月も終わってしまいますね
という訳で,DVD初回版をお買い求めになった皆様。
ペンラプレゼントの応募は,今月中ですよ~ ワタクシも,ようやくハガキ書きました!

…当たる気はしないけど。
さて,SS4レビューシリーズに,たくさんの拍手 ありがとうございます
特にヘミンが人気で嬉しい
ふふ,まだまだ続きますよ。 ←いい加減飽きてきた?いや,まだまだ(笑)


今回は,おそらく誰にも共感されないだろう,ワタクシだけのソンミンさん編(爆)

walkin’で,いつものとおり誰よりも早くスタンバイしたのはいいけど,
立ち場所が微妙だったらしいソンミンさん。
いちにいさん,と数えて,「あっ 」ってなって,
ぱたって隣に移るところに激萌え ←「えっ,なんで?」byソンミンさん
数えるソンミンさん@ドームwalkin
「ボクの場所,どこかな~?」

トゥリの最初のラップ,シンドンさんにマイク向けられ,
珍しく,ほとんど歌詞が出てこないソンミンさん ←劇レア(≧∇≦)
肩を抱かれちゃってるので,逃げることもできないし(笑)
とりあえず 「♪×△#○~あんでぇー」で,ごまかしてみて。
00001.mpls_snapshot_01.42.32_[2012.11.25_22.18.52]

がんばって,マイクをシンドンさんに
トゥリ
「もー,突然ふらないでよ~

……シンドンさん,一日でいいので,その親友ポジション替わって~ ←割と本気



スポンサーサイト



テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< キレイなソンミンさん -SS4DVDレビュー- // HOME // キュミンの場合  -SS4DVDレビュー- >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/901-f1ea35e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //