fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

SMTown@NYなんですね?
おめでとう~
で,ライブはいつですか? ←

ところで,FacebookにUPされていた空港写真は,誰がみてもこう思ったと思う。

親子!?

111021ソンミン&ユノ2
一体,ワタクシ含む何人のヒトが,こういうエントリ書いてるかな(笑)

こんな2人は,リアルに同級生。
厳密に言えば,1ヶ月ほどソンミンさんがお兄さん。
……見えない(爆) ←前からそうだけど,最近は特に,その差が開く一方と思われ。
あぁぁ,どちらも頑張れ ←何を,どういう風に…?



ていうか,ソンミンさん
ソンミンさん溺愛激甘のワタクシもびっくりの,ファッションテロリストぶり。 ←毒
今回うにょんは,コーディネートしてくれなかったの?  

スポンサーサイト



テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 怪我の功名? // HOME // 祝。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/618-cb09ddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //