イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


あ,れ…?
2月はどこへ行ったのかな??? 




ふと気が付いたらもう3月だなんて 
前のエントリがロッテペンミ前日で,一カ月以上前だって(笑)  ←レポは?
そして,うかうかしているうちに,ソンミンさん花より男子初公演~

仕事中ぼんやりソンミンさんのこと考えていたら,
こんな素敵お写真を自らあげてくれたソンミンさん♡
170301ソンミンさん
170301ソンミンさん2

うわぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この素敵ソンミンさんのおかげで,普段は静かなワタクシのタイムラインがめちゃざわざわしてて(笑)
そして,まだ3月初日なのに,10パーセントの通信量を消費したワタクシ。←しらんがな
どうしてくれるんだ! ←

まぁとにかく,見た目から言えば,茶髪推奨派のワタクシ的には超超満足
てか,ソンミンさんありがとうヽ(≧∀≦)ノ

あと少し,実際に見に行ける時まで長生きしないと(笑)←何言ってるんだか
ソンミンさーん,Fighting!!



スポンサーサイト

テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 花男☆4月の追加スケジュール // HOME // ペンミ前夜の >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1503-82dbf65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //