イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


ぎゅコンのロゴは、音符と記号で出来ていた!



ただのかわいい雪の結晶❄️模様だと思っていたら、
オトモダチが、音符と記号で出来てるよって教えてくれました!
ほんとだ!(◎_◎;)
170120



というわけで、ぎゅこん参戦して来ました♡

ぎゅったん、日本語うまくなったなぁ。そして、ちょっとおっさんぽい。

相変わらずフレンドリーでサービス精神満載で、ちょっとグッとくるところも盛り上がるところもあって、
観客席とのやりとりもバッチリで、2階も3階も寂しくならないように気を配ってくれて、
そして私は今日が初参戦だから他の日との違いはわからないけど、でも今日だけの特別感みたいな演出が上手で、
だからこう、おもてなしされてる感じがとてもするのよね。
なんかちょっとできる子みたいで、なぜか悔しい(笑)

かつかつのスケジュールだけど行って良かったな。
てか、オマケ?で踊ったママシタ、びっくりするほどグダグダだったけど、明日は大丈夫?(笑)
(ママシタはないのね、きっと)









スポンサーサイト

テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< ペンミ前夜の // HOME // ELFタン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1502-29b9e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //