イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

昨日、12月30日、ソンミンさんが除隊になりましたね!
おめでとうございます🎊



そしてワタクシも、現場までお迎え行ってきました!
朝暗いうちにホテルを出て、慣れない電車乗ったら盛大に乗り間違えて(笑)
いくらハプニング好きとはいえ、ここまできて間に合わなかったらシャレにならないよーと焦りまくり電車の中で走り出しそうでしたが、なんとか間に合いました!

現場にはご両親、ソンジンくん、カカオ、
そしてたくさんのミンペンさんがお迎えに来てました。
正直人数的なものはワタクシも多少心配してたんですけど、考えていたよりはいーっぱい来てましたよ!

[現場の写真]
161230 現場
↑ソンミンさんは,門の奥の左側の歩道を歩いて出てきました!

そんな中、9時半頃かな、ソンミンさん歩いて門を出て来ました!
そしてマスコミさんのインタビューに答えたり写真撮ったりしてんですが、
ワタクシは一番後ろの方にいて、いまいち見えない中で携帯で動画撮ってまして。
そしたらなんと!
隣にソンジンくんいて(全く気づかなかったw)、
「見えます?見えない?手伝いましょうか?」って、ワタクシの携帯でソンミンさんを撮ってくれましたヽ(;▽;)ノ
なんてラッキー😆😆😆

で、そのうちソンミンさんは場所を移り、マスコミもファンもみんな一斉に移動して、ワタクシも後をついて行ったら流れではじき出されたワタクシの目の前にソンミンさんが!←なんのご褒美!(◎_◎;)
ワタクシの目の前で、
「こんな寒い天気のところ、朝早くから待っててくれてありがとうございます、そして2年間待っててくれた分かっこいい姿で努力します、ありがとうございます😊」
って、ファンに向けて挨拶してくれました。

さらに、一旦車に乗り込んだ後、再び出て来てファンに向けてご挨拶&写真タイム🤳
ちょっとだけど、ワタクシも撮影して来たので、日本に戻ったら、エントリしますね!

まぁ、そんな感じて、間近で久しぶりに見たソンミンさんは、
相変わらずかっこよくて、可愛くて、素敵て、優しくて、キュートで、
ファンサも盛りだくさんで、何よりとびっきりの笑顔でした。
あぁ、ソンミンさんだなぁ、もどってきたんだなぁって、
とても幸せな気持ちしかなかったです♡
ソンミンさんの次の活躍の場が楽しみです♡

最後に、現場でお会いした皆様、日本で待っていた皆様方も、ありがとうございました!
一緒にお迎えできて心強かったし、幸せな時間を過ごすことができました♡










スポンサーサイト

テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< お誕生日おめでとう🎂 // HOME // 目前! >>
>拍手鍵コメ○○○さーん♪
>○○○さん,はじめまして!
拍手コメありがとうございます♡
鍵コメの場合,直接お返事ができないので,コチラでお返事させていただきますね!

とってもつたない文章ですけれど,現地の様子が少しでもお伝えできたのなら嬉しいです。
現地にはたくさんの方が集まっていましたが,ソンミンさんもお出迎えのみなさんも終始にこやかでとっても和やかなムードでした。
特にマイクとかがあったわけじゃないので,話の内容は全部聞こえていませんけど,ソンミンさんの笑顔が見られたので,それだけでワタクシは幸せでした!あとで動画も上げるつもりなので,もしよろしかったらそちらも見てみていただけたら,と思いますe-68
【2017/01/04 Wed】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1492-b1d2f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
