イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あんにょん♡

気が付いたら,7月1度も更新していなかったZO! ←堂々とし過ぎwww
で,今日8月1日は,ソンミンさん11回目のデビュー記念日です-




ソンミンさん,デビュー11周年おめでとう


過去の8月1日のブログを読み直してみたんですけれど,
ファンになって最初のうちは,ソンミンさん個人のデビュー記念日なるものがあることすら知らず(爆)
2012年くらいからようやくお祝いしてるみたいです。 ←どんだけ放置Σ(゚д゚|||)
更新頻度にも内容にもむらがあるブログだけれど,今年もお祝いができて嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ


で,ソンミンさんのデビュー記念日とは直接関係ないけれど,
超ひさびさにみちゃった2006MKMF(今のMAMA)
懐かしい(笑)
なんていうか,トゥギの頭に鉛筆刺さったような髪形~!! ←
ドンヘもなんかすごい。まぁ,ソンミンさんもだけど,ソンミンさんは特別似合ってると思うの(盲目)
UやMIRACLEは,過去にもエントリしたと思うけれど,
『俺みたいなのは居ないんですか?(나 같은건 없는건가요)』
ってね!
この曲は,このブログ初かもしれませんよねwww 書いたかな?
ソンミンさんの羽,ちゃんとピンクで(トゥギは白だし),おぉぉぉってなって,
ヒニムは羽じゃないんだ,毛皮だ!!とか,
ワタクシ的にも超ひさびさ過ぎて,SJ-Tだよね~って思ってたんですけど,
なんでドンヘ  ←
そして緑はカンインさんだった 遠目でシウォンに見えて,なんか人数合わないなと。
いやもう,言いたいこといっぱい!!←興奮しすぎWW
皆さんも,よろしかったらどうぞ~♪♪



ってホントに,デビュー記念日と関連ないなー(笑) 
ソンミンさんつながり(?)ってことで,ま,いいか。 ←


#Sungmin11thDebutAnniversary 
#Happy11thAnniversarySungmin


スポンサーサイト

テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< SMT2016! // HOME // 殴り書き参戦記@ぎゅたんコン♪ >>
ご無沙汰してます
waraさん今晩は!
遅ればせながら突然ですが、以前どこかでこの映像を見た時に「うわぁ、ミン君のこの髪型(色も含めて)めっちゃ好き〜❤️」と思ったものの、たまたま見れただけだったので、その後見れず探せず^_^;
でもwaraさんのお陰でこの動画がまた見れて感謝です❗️そしてみんな若っ‼️(笑)

毎日暑い日が続いてますがwaraさんも体調に気をつけて下さいね〜
【2016/08/09 Tue】 URL // masako #BWgGc7Fk [ 編集 ]
>masakoさーん♪
masakoさーん,いらっしゃいませ~i-184i-184i-184
コメント嬉しいです♪♪

 > 「うわぁ、ミン君のこの髪型(色も含めて)めっちゃ好き〜❤️」と思ったものの、
ワタクシ的にも好きな髪色❤ ←いや,なんでも素敵ですけれども(盲目)
そして,初めてのMAMAだからか,スタイリストさん張り切っちゃったねーっていうね(笑)
でも,ソンミンさんは素敵だから(盲目2回目)
ほんと,みんな若くて張り切っちゃってて,すごい可愛いe-349
疲れた時には,めっちゃ癒されますね❤
可愛いSJ見て,暑い夏乗り切りましょうね~v-218



【2016/08/12 Fri】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1483-04448fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //