イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

リョウクさんのソロコン,ライビュに行ってきました~ヽ(≧∀≦)ノ




なーんか,時間短く感じたなぁ。←SS慣れしてるからw?
リョウクさんならではの歌唱力と新鮮なアレンジのおかげで,
聴きなれたSorry Sorry やBonamanaやノラゴも
違う曲を聴いているような新たな魅力を感じることができたし,
SJのBonamanaではリョウクさん座ってるところ(ダンスパートwww)も,めっちゃ踊ってて
なんていうか,それだけで思いっきりもりあがっちゃったし(ええもん見た!的な?)
安定のトーク力で楽しませてくれて,
バラードは聴きごたえあるし,まったりしちゃって途中でうっかり寝落ちしそうに …いえあの
えと,違う世界にトリップしそうに… ←言い換えてみたケドw…
リョウクさんらしさにあふれた,とにかく,あっという間の2時間半でした。

考えてみたら,ワタクシ,ソロコンってほとんど参戦した記憶になくて。
リョウクさんの声を聴きながら,自分の記憶をたどってみたけど,
ワタクシ的ライブ初参戦の舘ひろし(!)以来かなと,ちょっとびっくりΣ(゚д゚|||)
(でもそのあと,かろうじてaikoちゃんのコンサート行ったような記憶も手繰りよせましたw)

で,ほぼ初参戦のソロコン参戦して思ったのは,
選曲も,歌う順番も,アレンジも,
ダンスや,セットや照明や衣装も,ぜーんぶ,
そのソロアーティストさんの意向にそってつくられるわけで,
グループコン以上に,その人の想いとか色とかがストレートに伝わってくるというか,
リョウクさんの想いと,かけた時間と,そういういろんなものの結晶があのステージで,
すみからすみまでリョウクさんの世界っていう,とても贅沢な空間だったなぁと思ったし,
それを一緒に感じることができたのって,すごい幸せだなと思いました。
ワタクシはかなーり濃いめのグループオタなので,今までソロコンってあんまり興味なかったんですが,
ソロはソロの良さがあることを,今日のリョウクさんのステージのおかげでわかったし,
(ていうか,贔屓のソロコンだったら,むしろ何時間でも聴いていたいYONE @何をいまさら)
もし,ワタクシがリョウクペンだったら,絶対今頃溶けてるな…
ついうっかり,3月の公演行きたくなっちゃったよ…… ←たぶん行けないけど。






ワタクシ的に意外で,でも,嬉しかったのは,
Love U more (첫번째 이야기 ‐最初の話) を選曲してくれていたこと。
「次の曲もSuper Junior みんなで歌った曲なんですけれど,
 舞台で皆さんに聞かせるのは初めてだと思います。」って紹介してくれて,
「ふーん,そんな曲あるんだー」なんてぼんやり思ったら,この曲だった…


言うまでもなく,ソンミンさんとリョウクさんが一緒に作詞した曲ですね。
リョウクさんが,何故この曲を歌おうと思ったかはわからないけれど,
少なくともソンミンさんと一緒に曲を作った,その当時のことは思い出しただろうなぁって思ったら,
もう,じゅわじゅわ来ましたTT
ワタクシの中ではもう,
「ひょん,待ってるよー 」っていうリョウクさんのメッセージということに勝手に変換。
「うんうん。一緒に待ってるよ。そういうヒトいっぱいいるからね 」って
ソンミンさんへのラブレターを脳内で綴りはじめてしまった。←トリップし過ぎww
リョウクさん,いろいろごめんね。
そして,ありがと




スポンサーサイト

テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 被るときは被るのねー // HOME // ソンミンさんの声が聴きたくて~ >>
waraさん、こんにちは(^o^)/
ライビュ素敵でしたよねぇ〜♡♡
私は時間の都合で最初の40分くらいしか見れなかったのですが…
もう、出てきてくれたところから号泣。・(ノД`)・。
SSもペンミも今まで不参加なので、初めてSJさんに会いに(会ってはいないけれど…)行く機会でして、それがウクちゃんで、さらに幸せ(/∀\*)
生ELF様たちに会えたのも初めてで…地方でもこんなにたくさんの方がウクちゃんを愛して応援していらっしゃるんだと思うとさらに嬉しかったです…
本当にSJが魅力的だからこそですよね( *´艸`)
bonamanaのダンスパートはめちゃめちゃかっこいいし、すっごく練習してくれたんだろうなあと思うだけで涙が出ました。
人一番こだわりがあるんだと豪語していたDorothyは素敵すぎてやっぱり涙が出ました( ; ; )
まだまだ盛り上がる会場を後にするのは辛すぎましたが、短い時間だけでも私にとっては本当に本当に幸せな時間でした*\(^o^)/*
ミン君なんて歌が上手い上にダンスもキレキレですし、除隊してからソロコンなんてしてくれた日にはwaraさん死んでしまうのでは…( *´艸`)
グループとしてもメンバーひとりひとりにしても最高なSJさんをますます応援していきましょうね〜!♡
長々と申し訳ありません汗
【2016/02/22 Mon】 URL // samapoyo #- [ 編集 ]
>samapoyoさーん♪
samapoyoさん,こんばんは(^o^)/

 > ライビュ素敵でしたよねぇ〜♡♡
はい,ほんとに!
3日たった今でもうっとりですよww

 > 私は時間の都合で最初の40分くらいしか見れなかったのですが…
わ,それはちょっと残念でしたね。
最初から最後まで,ほんとうに素敵でした…(うっとりi-175
でも,初めてということでしたらなおさら,ちょっとだけでも
リョウクさんワールドであふれてたあの時間は,猛烈幸せでしたよねぇ。
できたらDVDにならないかなぁ…

 > 地方でもこんなにたくさんの方が
ワタクシも仙台で見ましたけれど,思った以上に映画館にヒトいっぱいで,
みんなリョウクさんとSJが大好きなんだと思ったら,
なんか不思議な気持ちでいっぱいになりましたYO!

グループのなかでの贔屓の姿や歌声を探すのも,自分だけが知ってる宝物を探す感じで,
私はそれが大好きなんですけれども,
ソロっていうのは格別ですね…
リョウクさんのやりたいことと,リョウクさんが求められていると思っていることと,
いろんなものが詰め込まれた宝物の時間でした。
リョウクさんにあんなにも幸せな時間をプレゼントしてもらえて…,ありがとうと言いたいし,
ソンミンさんのソロステージなんてあったら…
だめ,想像しただけでニヤニヤしてしまいます(笑)←完全イタイ人ですwww

【2016/02/25 Thu】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1474-b94c7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //