fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

質問をいただいたので,改めて書いておきますね

Super Junior の着ボイスはこちらでダウンロードできます

【mu-mo】の携帯サイト
mumo.jpg

7月のイベに来日できなかったキボムのはないので,12人分です
それぞれのセリフを日本語ver.と韓国語ver.で
ハンギョンだけは中国語ver.があるので3パターンです
1つ50ポイントでDLできます。
(全25パターン×50で1,250ポイント必要です ←計算あってる?)
何気に韓国語の勉強になりますね ←いやどうかな?毎回キャー って言ってしまうので
ちなみに朝コレで起きるのは無理ですよっ (特にソンミンさんのでは) ←実践済み(笑)
なんとも穏やかな声なので,逆に眠たくなります

メンバーそれぞれのセリフは続きにUP

イトゥク ⇒ イトゥクだよ。愛してるよ~!   ワタクシも~!愛してる~ ←痛
ヒチョル ⇒ ヒチョルだよ。いつも君のことを想ってるよ! マジですかぁ
ハンギョン ⇒ ハンギョンだよ。お疲れ様でーす!  ええ,疲れました ←なぜか強気
イェソン ⇒ イェソンだよ。お誕生日おめでとう!  ありがと。ずいぶん先ですけど(笑)
カンイン ⇒ カンインだよ。今日も頑張って!ファイティーン!!  はーい
シンドン ⇒ シンドンだよ。おやすみー!   コタツで寝ないようにしないと~
ソンミン ⇒ ソンミンだよ。ずーっとそばにいるよ!  きゃぁあ ←うるさいっ
ウニョク ⇒ ウニョクだよ。朝だよ。早く起きてー!   嫌! ←キッパリ
ドンヘ  ⇒ ドンヘだよ。電話がきたよ,早く出てー!  はいよっ!
シウォン ⇒ シウォンだよ。メールがきたよ!    わかったぁ
リョウク ⇒ リョウクだよ。約束の時間だよー!   なんか約束したっけ
キュヒョン ⇒ キュヒョンだよ。あなたに会いたいです。  特別会ってもいいけど?

ああ,いちいち答えてしまいました ←バカ。 ワタクシが,どのメンバーに甘くて,どのメンバーにSっ気発揮するか一目瞭然の気がする
ワタクシ的イチオシは,リョウク ←『八時だよ,全員集合~♪』 的になーんか可笑しい
スポンサーサイト



テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

<< 朝,すごく早いのか~ // HOME // ここでも見られます! >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 Tue】 // # [ 編集 ]
>鍵コメハーフムーンさーん♪
こちらこそ,いつも遊びに来ていただいた上に,暖かい励ましのメッセージまで,本当にありがとうございます~v-353
自分の想いを残しておくためということではじめたブログですけど,やはり見てくださる方がいて,メッセくださったりということがあるので,続けていけるんじゃないかと思っています。
SJやトンを知ることで味わった幸せな気持ちを,ブログを通じて誰かにお返しできたらありがたいですね~v-353
自分目線だと気付かないこともあるので,質問やリクエストはとても嬉しいです。これからもよろしくお願いしますi-261

あ,こんなところでなんですが,トンイベはワタクシも神戸にしましたよ~i-184 当たった際には,ぜひお会いできたら嬉しいです。←ひとり参加なので絶対寂しいはずi-229

【2008/10/28 Tue】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/126-890a5e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //