fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あわあわあわ
なぜ,このタイミングでっ っていうくらいの絶妙のタイミングで,
BRレコーダーがクーデターを起こし,BRディスクを認識しませんっ
とりあえず今のところ,HDDには録画できているんですが,いつ,見られなくなるやもしれず…


なので,さくさく書いとこう ←立ち直り早っ



★日本での思い出★
どんへ:皆さんの愛が眩しくて,ボクの眼が開けないですね。  ←質問わかってるw?
     僕たちが日本にコンサートなどで来るたびに,
     とにかく日本食が大好きでよく食べるんですね。
     コンサート前には「あれ買って来て,これ買って来て」と
     マネージャーひょんにお願いするんです。
     申し訳なく思いますが,でも,日本食を食べることによって元気が出て,
     たくさんの活動が出来るので,お願いしてしまいます。
     韓国に帰った後も,とても日本食が懐かしくなります。

うにょん:昨日は辛いラーメンを食べたんですが, ←『辛いラーメン』日本語!
     そのお店は,辛さのランクが1~10辛までありました。
     一番辛いのに挑戦したいと思い,20辛をお願いして食べてみたんですね。
     はい,本当に美味しかったです。
     これからも色んなラーメンを食べてみたいなというのが,
     ボクのささやかな希望です。


★最近覚えた日本語★
どんへ: 『ちょっと困ります』 ←自分で言って盛大に笑うドンヘww
きゅ : ボクもあります。そんな風にドンヘさんが言ったら,
     『オマエ,何やってんだよ!?』こんな言葉も覚えました。
 ←ソンミンさんのみ反応
     そして僕は今回,他のメンバーより1日早く日本に来て,遊園地に行ったんですね。
     その時,言葉を2つ覚えました。
     『えーじゃないか,えーじゃないか!』
 ←記者さんたち失笑w
     『ビシャビシャ高飛車!』 ←こちらはややウケ
     そういう事だ。 ←満足げなきゅ。どういうことなの?
うにょん:僕たちは日本に来る度に,流行語を覚えるのが大好きですね。
     例えば…『キミ,かわうぃーねー』とか,最近新しく覚えたのは…

ソンミンさん:『きゃわたん-』 ←軽くスルーされる
うにょん:『いつやるの?』『今でしょ!』と
     そして,『きゃわたん』を覚えました。
 ←あっ
シウォン:ボクも昨日,コンビニで学びました。
うにょん:何を学びましたか?
シウォン:サラリーマンの方が,よく使う言葉です。
     『領収書ください』 
     領収書ください。真剣な顔で言うと,早く領収書が出てきますね。
 ←似合わないw

くくくく。
ワタクシ的に,不思議な思い出を語るドンヘ(←ただ暗記したのを言いたかっただけかと)と,
あまりにさらっと言い過ぎて,字幕にすらスルーされる残念なソンミンさん(お約束)と,
うっすーいキュミンと,←こんなのにも食いつく
そして,領収書という言葉が似合わな過ぎのシウォン王子さまがドツボです(笑)(笑)
シウォンさん,いつもあれでしょ,韓国ではツケで買うんでしょ?

IMG_2939.jpg





スポンサーサイト



テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 自分にとってのHero@SS5放送記念! // HOME // SS5放送! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1108-396c4fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //