fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

3連休中日。
雨だし,おとなしくで,SJ@TV満喫中ですが。
今日放送された,韓中友情コンサート(2013.6.28)
えーと,ドンヘさん??? ←いきなりの名指し(笑)
★ドンヘ 
↑そーよ,アナタよ(笑)

たしか,年末の歌謡祭もものすごかった 記憶があるのですが,
今日のも,かなり相当猛烈…なんていったらよいやらww 
てか,ドンへさん ,もしやと思うけれども,SF&Sの出だし,苦手でしょ
あきらめてクチパクにすれば良いと思う。てか,違うの?


全体的に,ドヤドヤしているソンミンさん
IMG_2892.jpg




スポンサーサイト



テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< テレビ観戦② // HOME // 怪しすぎる未定w >>
台湾のアンコール、そりそりでも最終日?に外してましたよね(笑)

不安定さ健在。 そんなとこがかわいいのはもちろんわかってるのですが、、甘やかさないぞ~どんへ!っと。(笑)
【2013/09/16 Mon】 URL // maruco #- [ 編集 ]
>marucoさーん♪
marucoさん,あんにょんっe-420

 > 台湾のアンコール、そりそりでも最終日?に外してましたよね(笑)
あれっe-452 そう,でしたっけ? ←まったく記憶ナッシング(苦笑)
いやー,ソンミンさん以外はさ。 ←THE 言い訳

> 不安定さ健在。 
ふふふ,安定の不安定ㄱㄱㄱ
いや,仮にも歌班っぽいくくりなのに,大丈夫なんでしょうか。 ←たぶんあん大丈夫
まぁ,そこが良いんですよね,たぶん。 ←てきとー
【2013/09/16 Mon】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1104-07b5759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //