fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

わぅーーー

宇宙大スター地球帰還計画,ということで,
今日のシュキラは,ヒニムゲストです!
もう,きてますよっ

himim2.jpg

PCの方は,コチラで見られると思われ。 ⇒ シュキラ
お試しください。

【追記】
電話でゲストが!
最初は,FTのホンギさん

で,次にキュ~
ヒチョルさん戻ってきたけど,ラジオスターどうするのって,言われてるww
あぁ,ソンミンさんも,出ないかな。

【追記2】
公式ツイの写真です♪
BTKPxCVCAAARZ8w.jpg
BTKVXuRCUAAuiG7.jpg
BTKfKuYCAAEawBQ.jpg
ヒニム…お洋服が,ヒニムだ(笑)

【追記3】
引き続きシムタにも出演
シムタ
着替えてるっ 黒ヒニムww

【追記4】
シムタ公式ツイより
BTKrJmJCYAAek7g.jpg
ヒニムの彼女(?),アスカちゃんと一緒
相変わらず,ワタクシのような凡人には,理解不能なんだしーKK
BTK5GP7CEAA0YST.jpg


スポンサーサイト



テーマ:★Super Junior★ - ジャンル:アイドル・芸能

<< 広告2つ♪ // HOME // さて。 >>
こんばんは。
ひちょるですね、本当にさすがひちょる。変わりなくひちょるですね。
相変わらずきれいでかっこよくて。でも年相応な感じがしてるなぁと。前よりそういう感じになったように見えます。

お兄さんなひちょる。

おかえりなさい。
【2013/09/02 Mon】 URL // maruco #- [ 編集 ]
>marucoさーん♪
marucoさん,こんばんは-e-68

 > ひちょるですね、本当にさすがひちょる。変わりなくひちょるですね。
(笑)
あぁ,言い得て妙,だなぁ。
ほんと,さすがヒチョルで,変わりなくヒチョルでしたw
なんていうか,男前で,誰よりも綺麗で,で,やっぱりオトコマエ。
やることなすこと,言うこといちいち,かっこいいんですよね。
復帰早々ガールズグループの名前,連呼だし(笑)
ま,ヒニムだし,ヒニムだから! ←理由ないのに,なぜか説得力があるw
記事で見るより,動いてるヒニムみて,ちょっと,かなり実感が…
行っちゃった日のことを思うと,ちょっと,感慨深いですねi-184
【2013/09/03 Tue】 URL // wara #dGreqikc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1097-015c6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //