fc2ブログ
イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

このブログでははじめまして♪
waraといいます。

SJの存在を知ったのは,08年の3月位でしょうか。
結構多いパターンだと思うんですが,入り口は東方神起です。
そのMVなど見ているうちに,すっかりSJにもはまりました(笑)。
もともとジャニヲタゆえ,可愛い男の子が群れているのに弱い。 ←わかりやすっ!
そういう意味で,SJはまさにワタクシのツボにドンピシャなんです。
SJ1推しはソンミンさん むしろソンミンさんオンリーに近い(笑)。 
はじめは気になる程度だったのが,イロイロ見ているうちに,その魅力にどっぷり。
毎日のようにネット上をさまよっては過去映像に浸っているかなり痛いオトナです。

オトモダチとのSJ語りが大好き
コメント,メールが大好物です
仲良くしてくださいー♪♪♪
スポンサーサイト



テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

<< こんな感じで // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://19860101.blog95.fc2.com/tb.php/1-5a5a3e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //