イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

まあ,「チケが当たらなかったよ」 という方の多さを思えば,
当然のことだとは思いますが。

来ましたね,追加公演

どうか,みんなに(含ワタクシ )チケがいきわたりますように!
みんなで参戦出来ますように!!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

と,とりあえず…
ソンミンさんに,逢えることになりましたー

わーん
090927 TBS SuperJunior Premium Live In Japan2009 [#46041;#46041;#55176;].avi_002531331

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

みなさま,あんにょん
またまたしばらく放置しましたが,一応生きてます(苦笑)
ワタクシの仕事,一年のうちで今が一番忙しい時期なので,毎日午前様です ←どこのおやじだ
あ,正確に言えば,仕事と飲み会 半々ですけどね。
出る人も来る人も多いので,飲み会の回数も半端ない(笑)←そして,いちいち行くワタクシ

という訳で,ここ何日かSJが何をしているのか,全然わかってません。
K.R.Y.のライブ決定というビッグニュースも,リアルに語りたかったけど,
なんだか間が抜けちゃったし,
せっかくのウニョンのバースデイも逃しちゃった。
両方とも,あとで書きます。たぶん。

こんなワタクシに昨日は東方ショックまで追い打ちをかけて来た。くーorz
でも,生きてます(笑)
結構ヒトってたくましいんですよね。
という訳で,なんだか分からないけど,報告です!

それと,ご報告遅れましたが,
今までお世話になってたたみちゃんのサイト,リンクからはずさせていただきました。
今まで,ありがとうございました。復活の際には,またお願いします。

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //