イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

みなさま,あんにょーん

えへへ。 ←決して笑いごとではないかと 
タイトルのようなお叱りの声が聞こえてきそうですけど~
イェソンさんの誕生日も,
SJコンのレポも,
コメントのお返事も…←大変申し訳ありません~
えっと~,
今週あたり,書くかもね  ←微妙に強気
見捨てないで~ 
NoName_0083.jpg ←とりあえず可愛いソンミンさんでごまかしてみる(笑)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
今日は,キボムの誕生日ですね~
おめでとう~

キボムと言えば,やっぱり演技
という訳で,“花美男連続ボム事件” のDVDを引っ張り出してきたら,
おっとびっくり 本編は,まだ開封もしてなかった~ ←どれだけ温存?
というか,それはいいんですけど,
やっぱり,かなり,相当かっこいいですね~

090821.jpg

なんとなく,キボムって,頭いい子の役が多い気がする。
この花美男もそうですし,自作劇の時も,ミステリ-6でも。←実際も頭よさそう,根拠ないけど
頭いい子好きのワタクシとしては,もうちょっと生キボムを見てみたい気がします。
受賞コメントとかね

最近,歌活動で姿を見かけないので,血迷ったワタクシ,
「もうっ いつになったら,生キボムに会えるの~ 」と大騒ぎしてましたが,
実はお会いしてました ←Super Show アンコンで。
また,逢いたいな~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

本当にサバイバルになってきた(笑)
きっとこんなに遅くレポを書いてるのなんて,ワタクシくらいかと思われ。
もう既に記憶はありませんから(爆),読めないメモと妄想力によるフィクションと思ってください
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~ 
レポの途中ですが,←ていうか,さわりしか書いてないですけど(爆)
どうにもこうにも,我慢できなくて。
捕獲してきてしまいました
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

皆さん,あんにょーん
めちゃめちゃ盛りあがった1stライブから早一週間
皆さん,現実に戻ってきてますか~? ←ワタクシはさっぱりです
それでもようやくレポを書けるくらいには,回復(?)してきました(笑)
ライブに参戦した方はもう,とっくにレポ・感想書いておられると思うので,
何をいまさら 的レポになりますが…よろしければ続きからどうぞっ
記憶力の限界に挑戦
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょ~ん
なんと今朝は,カンインさんが夢にお出ましになったwaraです。
ここんところ,SJメンが立て続けにご登場 ←やっぱりイカレちゃったのかな,ワタクシ。

ここのところ,東方がらみでいろいろと考えることもあったりで,
なかなかレポをかく余裕がないよ~なんて思っていたら,なんとSMコンが延期ですって~
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

みなさん,あんにょ~ん

SJコンにご一緒して下さったメグさんが(←あ,言っちゃった)
1日目のライブのあと,ヒチョ様に強く手を引っ張られる夢を見て,
『一気にヒチョル堕ち 』  (←いや,本当に。目が こうなってたし。)
っていう話をなさってましたが,
(そしてそのあと『誰か夢に出て来たことある?』っていう話でひとしきり盛り上がりましたが )

ワタクシ,SJを認識してから約1年半,おそらく一度も,誰ひとりとして夢に出てきてくれたことがなく。
「あんなに人数いるのに~ 」と若干恨めしいような気分でいましたけど,
昨日の夜,さっそくあの方が,ワタクシのもとに来ました~っ

そう,それはソンミンさん
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょ~ん
なんていうか,昨日おとといとはしゃぎすぎたうえ,
高速バスで帰仙という無謀なことをしたために,鬼のように眠いんですけど~(苦笑)
しかも東方神起の方が大騒動なので,若干センチメンタルでもあるという(苦笑)
なんだか意味わからないテンションのワタクシ。

はぁぁ
ライブ楽しかったですね~。めちゃめちゃ盛り上がりました  
やっぱり生はいいなぁと思いましたよ。←何をいまさら

で,そんなライブと同じくらい楽しかった,before & after party
簡単に言えば,ライブ前後のお茶 &ご飯~

好きなメンバーのこと ,お気に入りのパフォーマンス
萌~な場面 や禁断の妄想 まで話は尽きず…
みんなでわいわい好きなように語れた貴重な時間,ありがとうございました。
まさかSJで,そこまで大人数で盛り上がれるとは。←失礼超
特にライブ後には,若干かなり暴走してしまったワタクシ,申し訳ありません。
でも楽しかったんだもの~  ←反省の色ナッシング(爆)

という訳で,今回参戦できなかった皆さん,
ライブレポも妄想話も両方,ちょっとずつあげていきますので,
雰囲気だけでも楽しんでいただけたら,嬉しいです。
Comming Soon





// HOME //
