イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あんにょん~
すっかりブログ放置が板に付いてきたwaraですけれども~(←そしてレポ放り出しも定番に?)

という訳で (←前後の脈絡関係なし)
このたび,ワタクシのSJ活動で大変お世話になっている方のブログにリンクさせていただくことになりました~

TAMIちゃん  トゥギペンさんです。
           出会いは去年の11月のロクゴイベ(でしたよね?)
           韓国アンコンにもご一緒していただいてありがとうございます。
みかさん   ソンミンさん仲間
           先日の韓国遠征でお世話になりました。 オリンピック公園で初対面という(笑)
          基本ソンミンさん贔屓のワタクシにとっては,めちゃ癒されるブログです。

こう書いてみると,何気に韓国がらみ(笑) ←当たり前と言えばアタリマエ(爆)
ヒトの出会いって不思議ですね~  
今後ともよろしくお願いします~。              

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~

昨日は東方神起のさいたまスーパーアリーナでのLIVEに参戦してきたんですが,
始まる前の少しの時間,お友達とお茶してきました~
参加メンバーは,韓国でのアンコンにも一緒に行ったSJ友のTAMIちゃん,
いつもブログに遊びに来て下さるYさんと,Tちゃん
ワタクシにとっても,TAMIちゃん以外は初対面だったのですが,なんていうか,めちゃ楽しかったの~

4人ともトンもSJも大好き なんですが,どうも話の流れはSJに(笑)
ツッコミやすいからかなぁ~ (←そんな理由?)
メンバーひとりずつターゲットにして,どこが可愛いか的な話題で超盛り上がりました。
実はあんなに楽しかったのに,内容はあんまり覚えてないんだけどサ。
「キュヒョンが悪そう」 「そこがいいよね~」
「リョウクって小動物みたいだよね」「だよね~」
「シウォンはあまりにかっこよすぎて,隙がないからか萌ないんだけど~」「ね~」
「イェソンさん,すぐ脱ぐよね」「ドンへもだよね」
みたいなどうでもいいようなことを延々と(笑)

ライブの時間がなかったら,いつまででもしゃべり倒せそうな勢いでした
いつか,時間無制限でSJ話したいですね~
8月のイベで再会できるよう祈ってます
みんな,ありがとう

てか,ホントワタクシたち,誰のライブに行ったんですかね

061230 Miracle







テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

こんばんは GW中にひとつ大人の階段を上ったwaraですけれども~
さて,SJのコンサートチケットのエントリーももうじき締切ですね。
こんな時期にこんなことを言うのもなんですが…。
おひとり様エントリーの方
一緒に見にいきませんか~
ワタクシと一緒になるか,あるいは人数が多ければ何組かに分かれて。
だってね,誰かと一緒の方が断然盛り上がれると思うのですよ~。
「ひとりだからどうしようかな~」という方もいるかもしれないし…ね?

幸いにもまだ,チケットエントリーは変更がききます。
という訳で,明日(9日)夜12:00までお待ちしてます。
この記事のコメ欄もしくはワタクシまでメールで連絡をお願いします。

あぁ,もっと早く思いついていたら良かったのに!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
新型インフルちゃんの直撃を受けて(と言っても,感染ではないですよ ),
先週は死んでました (←今日,生き返りました)

レポも放り出している間に(←いつものことでは?)
決まりましたね~
日本で,SJ単独ライブ~
ひゃっほぅ~  

まずはチケをとらないとねっ!
さっそくエントリーして来なくっちゃ
ソンミンさん,待っててね  ←イタタ

0503ひゃっほう
「waraちゃんも,みんなも待っててね
…はい~ ←(爆)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
