イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あんにょん~
オフィシャルHPでUPされてるメンバーメッセージ,今回はソンミンさんですよ~
ひゃぁ 可愛い~
まだご覧になっていない方はこちら⇒ メンバーメッセージ
ふふ,ソンミンさん,最後まで日本語で頑張ってましたね
明らかにへたっぴになっているのが,なんとも言えず可愛らしい  ←たどたどしい日本語フェチ(笑)

それでは,間があいてしまいましたが,17日の夜に見に行ったシュキラのレポもどきです
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
めちゃめちゃ楽しかった韓国旅行♪
何から書いたらいいか迷うほど,ワタクシにとって盛りだくさんだったんですけど,
やっぱりめちゃ可愛いSJくんたちからだよねっ 
ということで。
17日の夜,オリンピック公園で行われた「開かれた音楽会」の公開録画のSJくんたちです
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

ただいまぁ
どうやら無事に帰ってきました~
かなり慌ただしく出発し,ソウルでもバタバタしたスケジュールでしたけど,
でも今回もまた,めっちゃ楽しかった~

なんて言っても,ソンミンさんに2回お会いしましたし ←若干表現に誇張あり。
はぁぁ
詳しい感想は後ほど書きますが,
なんかねー,今のソンミンさん,相当可愛らしいですよ ←前からです。
もちろん,ソンミンさんだけじゃなくて,SJの皆さん,鬼のように可愛いです
そして生ソリソリは半端なくカッコ良かったし…  (←あ,生クデガも相当でした)

今回一緒に行ってくださったみかさん,現地でお世話になったSさん,
韓国語を話せないワタクシを手伝ってくれた皆さん,ありがとうございました~




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
かなり放置していたかと思えば,いきなりの連続投稿(笑)

えへ
実は…SJに会いに行っちゃうんですよ~
トンブログでちらりと「韓国に行く」的なことを書いたような気がしますが, ←記憶がおぼろげ
トンじゃないんだ,SJなんですよ~
もう,再来週です。
18日のロッテファミリーコンサート(だったかな )です。
すぐです!
今の仕事の状況考えると,とってもそんな余裕はないんだけど,いいの。 ←いいんだ?
たぶん生ウニ(←違) にも逢えると思います

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
しばらくブログ放置してしまいましたが,皆様,お元気ですか? 
あれよあれよという間に3月が終わり,新年度が始まり,
そして今日はウニョンの誕生日ですね~
Happy Birthday  ウニョク~

うにょん2
最近のカワイコちゃんぶりは,ソンミンさんやリョウクもびっくり なウニョですが…
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
