イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

どうも~
エントリの間隔にムラありすぎ のwaraですけれども~

ふふーん
E.L.F-JAPANからメールが来ましたねっ
『Marry U』イベントの写真がフォトギャラリーにUPされましたよ~♪ ⇒E.L.F-JAPAN
ヒチョルの髪が上がっているのが,15:00~の回に撮ったものですね~
お客さんが映っているヤツは,サラサラヘアなので13:00~の回かと。
はぁぁ もう1ヶ月以上になるんですね
めちゃめちゃビジュアル最高だったHappy&Tの皆さんを間近で見た感激がよみがえってきます (参考までに,レポはコチラ
まだ見てない方は,さっそく見に行っても良さそうだっ

さて,ワタクシ,明後日の K-POP SUPER LIVEを観に行ってきます
今度はどんなHappyかなぁ

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

連続投下! ←
最近,ワタクシの中でBIGBANGとともに来てるのが,少女時代の“Kissing You” ←相当今さら(笑)
“Kissing You”といえば,MVのドンへがモテモテで相当可愛らしいことになってますけど

またまた今日(といっても総集編なので,実際は一年前くらい?)のMカの話ですけど♪
一曲目が,その少女時代の“I'm Your Girl”という曲だったのですが…

うわぁぁ~ シ,シ,シウォン氏が~
なんでかわからないけど,曲に合わせて寸劇が展開されてるワケですが(←しかもロケまで!),
その主役のモテ男クンがシウォンです~
おウチにチョコ持って訪ねてくる女の子を,花束持って待っているという王子様ぶり炸裂の設定
やっぱり本人のキャラが役柄に反映しちゃうのかな~  ←そんな訳ない

DVC00118.jpg ←まだ来ないのかな~
DVC00116.jpg ←待ってたよ

唄っているまさにその目の前でっていうのが,ちょっとベストテンチックな香りがしますが(笑),
でも,シウォンだもんね~
なんてゴージャス

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
イベントが近づいていて,無駄にテンション高いwaraですけれども~

ワタクシ,どこにも書いたことがないと思うんですが,
ここんとこBIGBANGがお気に入りで 
というかBIGBANGの゛♪赤い夕焼け ”だけにだだはまり(笑)
さっきMカウントダウンをみてたら,総集編?だったのか“赤い夕焼け”も出てきたので,
またまた飽きずにみてたんですけど~
ほんとーに,どうでもイイコトですが(笑) 
BIGBANGのTOPを見ると,どうしてもヒチョルを思い出しちゃう。
2人とも,天才的ゲージツカのオーラが漂いまくってるのね~
それとたぶん,TOPの
photo_top1.jpg

こんな姿が,ヒチョルに重なるんだと思う
こんなこと書いたら,両方のファンに怒られるかな(笑)←じゃ,書かなきゃいいのにね

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
またちょっと,間が開いてしまいました~
すみません,ていうか,最近トンごとが忙しくてさ←得意の言い訳(笑)

で,かなり前の話題になるんですけど,11月のロクゴイベントの話題を
この方がブログに書いてたんですね~♪
みなさん,ご存知でしたか

×-GUN 西尾さんのブログ

わーん ワタクシもインタビューしたーい
といっても,本人達を目の前にしたら,聞きたいことなんて吹っ飛んでしまうんでしょうけど。
ま,聞きたいことといっても,
「カンミンは本物ですか?」
とかそういうくだらないことだけどさ ←投げやり

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
先週もエントリした何かのランキング(笑) 今週は50位から26位の発表でした
今週もSJがたくさん コメントと一緒に紹介します~

49位 シウォン メンバーをも圧倒するカリスマ。海のような爽快さで女心を揺さぶるシウォン
42位 カンイン シンドンのダイエット成功に本音は焦っているともっぱらの噂だ ←ありそう(笑)
           周囲にいるヒトを片っ端から友達にしてしまう,
           太平洋のような懐だけは相変わらずだ。一緒にいるだけで楽しくなりそうな男。
37位 シンドン 可愛さを超えた猟奇さ!ユーモアの宝箱!
32位 ヒチョル 魅力にはまったら出口のない男?  ←なぜか“?”が(笑)
           中毒を超える魔力の主人公

どうでもいいけど,スタジオでしゃべっている女のヒトがやたらとシンドンに食いついてました
シンドンが出ている間ずっと,「キヨオ~(可愛い) 」を連発。気持ちはわかります
ちなみにトンでは初チャンミンが26位に。
SJでまだ出てきてないメンバーはこれから出てくるのか!来週も楽しみ~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

ひきつづき『SBS歌謡大祭典』です
そんなに大きな声で言うことでもないんですけどね(笑)

うにょんが間違えた~っ!!

いや,コレが例えばイェソンさんとかカンインさんとかだったら
“ふーん”って感じだと思うんですが, ←2人に失礼 てか,例えだから
なにせうにょんですからね~
宝物を見つけたような ちょっと嬉しくなっちゃうような ←いじわるMAX

DVC00109.jpg ←わかりにくい証拠写真 
あ。これじゃウニョとシンドン,どっちが間違えたのかわからないか…


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
昨日の深夜にKNTVで,「2008SBS歌謡大祭典」(韓国放送2008.12.29)が放送されましたね。
韓国放送日から日も経っているので,もうチェック済みの方も多いと思うのですが。

ワタクシは,最近動画チェックが追いついていないので,思いっきり初見
SJ-Hやらトンやら豪華メンバーが出てきて,夜中にニヤニヤしながら見ました~
そして,大きい画面で初めて見た(←9月の放送のとき,捕獲に失敗してるので) この方々(笑)

Wonder Boys

⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょ~ん
相変わらず毎日毎日,TVでSJはじめとする韓国エンタメに浸っているwaraですけれども~
あまりに酷使しすぎて,DVDが今日若干拗ねました(←ディスクを認識しなくなった)。
すぐ直ったんですけどね。あぁ,ビックリした~

そんなTV依存症気味のワタクシ,Mネットの芸能ニュースまで見ちゃってるんですが(笑),
水曜日の芸能ニュースの中で,今,何かのランキングをしてまして。←何かって…適当すぎでしょ
100位からカウントダウンしているんですよ~
そして,出てきちゃったんですよ~!SJクン達が!!

 89位 ドンヘ
 70位 キボム
 67位 ハンギョン
 58位 イトゥク
 55位 ソンミン


発表のときに,ちょっとしたコメントもついてくるんですが,
例えばソンミンは,
「こんなさわやかな男,見たことある?
 少女より可愛い笑顔を持つ男
 女性より可愛いなんて男まで誘惑するのでは?」

ぎゃぁぁ ←うるさい

たぶんアイドルランキング と思われるんだけど,
でも誰がどうやって決めてるのかわからない~(笑)
なんだかな~。 何ランキングなのか知らないほうがよかったりして(爆)
でもなんか気になるので今週も見ちゃいそうです。
今週は50位からカウントダウン!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
今日1月17日って言うのは,ワタクシにとって2重の記念日
1つは全く個人的なことだけど,トンに堕ちて一年記念日
思えば韓国エンタメ浸りの日々も,この日がSTARTだったんだなぁ…

そして,もう1つがいわずとしれたカンインさんのバースデイ

b_15.jpg

カンインさんは,SJの中で唯一,ワタクシの名前を読んでくれたヒトっ!
そういう超個人的なアガル理由もあって,いつの間にかSJ2推しに(笑)
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
実は…(笑)ここまで,17日に書いてました~  ←中途半端
で,紹介したいエピソードがあったなぁ…なんて思って,
『Super Junior Show』を見始めてしまい… どっぷり浸かってしまいました
気付いたら,17日はすぎてた しかも探してた映像は見つからず…そんなもんです。

ま,いいや。←適当すぎ

カンインさんって,一見強そうだけど,
頭の回転が速いから状況判断できてしまって,イイコトも悪いことも見えてしまうんだと思うんです。
本当はとても繊細で,傷つきやすくて,
でも,そういうところを見せないように頑張ってる姿が魅力的で,素敵なヒトだと思います。
芸能人というより,身近にいて欲しいタイプ~ ←無理

強いのはカン(強)に忍耐のイン(忍)
俺はカンインという名前を選んだ
コレまで生きてきて悟ったことがある
一番強い敵は俺自身であること
俺の名前はカンイン
自分へのムチであり
未来の夢のための覚悟でもある
たくましく強い男カンイン
俺は何でもできる ファイティン!
(@カンイン’s ダイアリー)

メンバーに囲まれて,楽しい誕生日を過ごしたかな~
いつまでも今のまま,素敵なカンインさんでいてくれたら,ほかには言うことないです~
あ,もうちょっとカンミン増やしてくれたら,もっと嬉しい ←本音

1日遅れでごめんね
HAPPY BIRTHDAY


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
アンコンが終わって,もう一週間…というか,
まだ一週間…というか。
うわーんっ すでにSJに会いたくてたまりませんっ
すん すん ←ちょっと泣いてみた

……


じゃ,アンコン感想 カポーその他もろもろ編です~ ←立ち直った(笑)
ウキャウキャ可愛いSJクン達をどうぞっ!
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
個人編,一気に書くつもりでしたけど,書いているうちイロイロ思い出したりして(笑)
長くなっちゃったので分けました
この個人編がおわったら,カポー編を書くつもりです
UP後もときどき直したり追加したりしていますが…,気にしないでくださーい
さっそくどうぞっ!
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

こんばんは~
インフルエンザもようやく落ち着いてきたwaraですけれども~
では,さっそくコンサの感想,個人編です

一応ワタクシが直接見たものを中心に,一緒に行ったお友達(ドンヘペンさん,トゥギペンさん)に聞いたものも覚えているものは書きました♪ 
がっ!なにせ見ていたメンバーに思いっきり偏りがあるので(爆),感想の内容もメンバーによって差があります,すみません~
さらに1日目,2日目はまぜこぜです(笑) ←既に記憶がいい加減
その辺をご了解いただいたうえで,続きからどうぞ~
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
いやー,熱が出たのはステキなSJをみて興奮したから,肩とか腰とか痛いのは2日間スタンディングで騒ぎすぎたから,だと思っていたら,
なんとインフルエンザでしたっ
我ながら自分の鈍さにビックリです

さてさて,SUPER SHOWの感想,忘れないうちに書いておかないと
というかもう既に“覚えているものだけ書きますね!”って感じですけど


⇒ 続きを読む
あんにょーん
韓国から帰って来てからというもの,SJ熱に浮かされ (←文字どおり本当に熱が出た !)
ぽわーん とした状態のwaraですけれども~

あまりにもSuper Junior がスッテキで,何もかもが感動で,基本何も手につかない感じですが,
忘れないうちに感想を書いておきますね~

とりあえず,覚えていることから書きます。あとから順番入れ替えたりすると思うのですが,その辺はどうかご勘弁を 

という訳で,ソンミンペンとしては絶対はずせない“ソンミンさんお誕生会”をどうぞっ
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
はぁぁぁぁ ←いきなり何?
ステキでした
“ Super Show ” ステキすぎました
完全に魂抜かれました ←それは大変だ…
何から書いていいか分からないくらい,楽しくて楽しくて
今思い出すだけで,ジュンジュンしてきます~←わかりにくい

一緒に行ってくれたKepiちゃん,TAMIちゃん,本当にありがとう
現地でお世話になったSさん,Aちゃん,ありがとう
そして出会った皆さん,みんなとても親切であたたかくて。
みなさんのおかげで幸せです。ありがとうございます

あぁぁ,やっぱりコンサートはいいですねっ
楽しませていただいたお礼に,少しでもこの楽しさと,SJのステキな姿が伝わるように,
チョットずつ感想書きますね ←早めにお願いします…

とりあえず,今日はひと言だけ…
ソンミンさんが“ナムジャ”でした
めっちゃ“男”でした
好きが1万倍くらいになりました

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
いよいよこの日が来ちゃいましたよっ!
韓国に行っちゃいますよっ!!!
13人のコンサート,観に行っちゃうんですヨっ!!!
今回はツアーじゃないので,チケットも飛行機もホテルも全部自分達で手配。
一緒に行ってくれる友達に,大感謝です。ありがとう

それでですね,時間があれば事務所にも行ってみよう!ということになり,
ワタクシ,意を決して,ソンミンさんに手紙を書きました

DVC00096.jpg 

見えにくいと思いますが,便箋4枚びっしりです(←痛)
といっても,半分は日本語なんですけどね。
そうです,韓国語は勉強し始めたばかりで自信ナッシングなので,
日本語と韓国語一行おきに書いたんです。
ソンミンさんなら分かるカモとおもって  ←人任せか~
コレがまた,韓国語を書くつもりがうっかり日本語書いちゃったりして
挙句の果てには日本語を間違えたりして…

今朝,3時から始めて,途中チョット寝て,10時半までかかりました。
ものすごい大作です(苦笑)
おかげで,初夢はどこかに吹っ飛んでしまいました。
思えば日本語のファンレターだって書いたことないのに,いきなり韓国語。
まぁ,好きになるってこんなもんですよね(←イタタタタ)

じゃ,行ってきます~♪(←明日羽田発が早いので,今日のうちに夜行バスで行くんです)
たぶん今度は,本当に舞い上がってとてもおぼえていないと思うので,
レポは期待しないで~♪←最初から誰も期待してない
それでは,あんにょーん


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あけましておめでとうございます~

2009年も変わらずSJ愛を叫び続けて行きますので,どうぞよろしく~。

そんなワタクシの,新年1つ目のエントリは…

なんと……

ソンミンさん,誕生日おめでとう~ 
 ↑ もったいぶった割りに普通(笑)

2008年は,ソンミンさんを知ることができて,運良くイベント等で会うことができて,本当に幸運な年だったと思います。ソンミンさんがいなかったら,こんなにもSJにはまることもなかっただろうし…今の楽しい毎日はなかったかもしれないし…なんだか不思議な縁を(勝手に)感じます

ソンミンさん,生まれてきてくれてありがとう~
SJとして毎日頑張ってくれてありがとう~
大好きだよ~

というわけで,ソンミンさん誕生日記念,ソンミンさんの好きなトコ大羅列大会です
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
