イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

ふと気付いたら10000アクセス
いつも訪問してくださってありがとうございます
不定期更新かつ内容もゆるーいブログですが,楽しんで書いてます~
トンブログともども,これからもよろしくお願いします
1sin_b_05.jpg 
「僕からもお願いします

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今日で締切だった13日イベの申し込み,先ほど無事済ませてきました~
協力してくださった皆様,どうもありがとうございました

後は…結果を待つのみ あーたーれ~ ←念を送っているつもり(笑)
T公式

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
先日『CD帯を譲ってください』と無理なお願いをしましたが,
快く連絡くださった皆さま,本当にありがとうございます~!
こうなったら絶対に当てて,13日イベに参加してきますからね~ 

いただけることになった帯が奇数だったので,今日CD ver.をもう一枚購入してきました~
せっかくだから初回版がいいと思ったんですけど,1軒目では通常版しか残っていなくて
2軒目では,CDver.自体が既に売り切れ。  ←すごい人気?ですね
こうなったら意地で3軒目
やった~!一枚だけ残っていました
その1枚をいそいそとGET~

その後友人との食事の席で,我慢できなくて,いきなりジャケカ確認
やった~!!!
ソンミン~ (と,ドンヘ~) ←決してついでという訳では…(笑)
DVC00041.jpg
ようやく来ましたよ~ しかも2人で まで作ってくれちゃって~
えぇーい!ワタクシからも~  ←イタタタタ

という訳で,最後の最後にソンミンさんがいらっしゃいましたよ~
なんとかこの強運が,チケ運にも反映されますように

どうでもいいけど,この写真,どうしてもドンヘのおなかに目が行ってしまうワタクシ ←変態(爆)




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪
我が家にも,届きました~ 
  
Marry U

最初にチェックするのは,やはりっ!ジャケカですよね
ワタクシ的にたぶんSJのジャケカは初めて
トンのしか経験がないから,一人ずつ来るのかと思っていたらなんとカポーで

はじめに開けたほうは,
『イェソン×リョウク』
の“普段から溺愛”カポー(笑)
DVC00038.jpg


もう1つのほうはっ!ドキドキしながら開けたら,
『ハンギョン×ウニョ』
“普段あんまり見かけない?”カポーでした(←ワタクシだけかな
DVC00037.jpg


ところでこのジャケカ,何パターンあるんでしょうかね?
13人だと奇数だけど,さすがに一人ぼっちのヒトはいないと思うし,
チラッと聞いた話だと,同じカポーでも何パターンかあるとかないとか(←どっち?)
どうやって組み合わせを決めたのか…とか,カントゥクはあるのか…とか,興味がつきないわ~

あまり静止画に興味ないとか言いつつ,しかも肝心のソンミンはどこぞに行ってしまったのに
カポーというだけで,こんなに簡単にテンション上がってしまった自分が我ながらかわいそう(笑)
(というか,お手軽でラッキー?)




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
ちょっと遅れましたが,今日ようやくアピーリングをゲットしてきました。
一店目では既に無くなっていてローソンはしごしちゃいましたぁ ←マメ
SJ-Tイベのレポが詳しく載ってましたね(3ページぎっしりですっ!)
DVC00036.jpg ←大好きな場面

ワタクシがすっかり記憶から抜け落としていたウニョの写真公開はそこだったのか…
先日公式で写真がUPされたときも,自分作成レポの間違いを発見してアワアワしたんですけど,
今日のアピーリング見てまた,『そうだった~ 』と思うところ満載(笑)
過去記事,そーっと直してますけど,気にしないでくださいね

さて,明日は 『Marry U』 発売日ですね♪
ということは,今日フラゲした方も結構いるのかなぁ
ワタクシは,限定版目当てで mumoで予約したので,明日届くと思います
届いたら13日のイベントの応募をお忘れなくですよ~,皆さん
週末は花美男DVDだし,SJ的トピック満載ですね。
どうでもいいけど,ワタクシ,『SUPER SHOW』DVDのレポもまだ途中の気でいたのに
次々にいろいろあるなぁ ←いろんなものが中途半端(笑)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~

ぎゃあああ またまた,来ましたねっ!
イ,イ,イベントだって~ しかも抽選ですよ
激戦になるんだろうなぁ。
ワタクシ,その日は東京にいるんですよ~ しかもさしたる予定もなく…
なのでぜひ行きたいなぁ
コレばっかりはくじ運だけど,当たる秘訣…ないかな

いろんなことが急遽決まって,アップアップ状態です(笑) ←そもそも容量が少ないのに~


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
ワタクシがのんびりTイベレポなんぞ書いているうちに,あっという間に次のイベ決まりましたね~

★日韓POP FESTIVAL 2008★
08/12/12(金) 開演:18:30
出演者:SUPER JUNIOR-T/SUPER JUNIOR-HAPPY/U- KISS/jammin' Zeb
会場:渋谷C.C.Lemonホール

ひゃっほ~ もっちろん行きますとも~
今回は無事にチケもGETできました
なんといっても,TだけじゃなくHAPPYも一緒ですよっ テンション上がります

そして,ようやく “SUPER SHOW” のアンコール公演も詳細が出ましたね~♪
なんと1月3日,4日とのこと ←早いよ~
ワタクシ,こちらもチケさえ取れれば参加したい気満々 
来年早々,韓国デビューしちゃうかもよ~ 



テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
ようやく本編のレポもどきを書いたよぉ
という訳で,今日はイベント周辺の様子をちょっとだけ報告しまーす

渋谷駅のハチ公前の交差点の目の前に,ででーん!とSJ-Tがっ
ちょっと写真がボケボケですが… 雰囲気だけ
DVC00027.jpgDVC00026.jpg

街の中をまわっていた65トラック
DVC00028.jpg

会場のロビー トンからお花が~
DVC00030.jpg

終了後に行った韓国料理屋サン
左から,ウニョ     イトゥク     カンイン  のサインです  ←たぶん
DVC00032.jpgDVC00033.jpgDVC00035.jpg

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
一週間のご無沙汰です~♪
7月のイベのときもイベ密着TVのときも,今さら感漂いまくりのレポを書きましたが,やはり今回も
もうさすがに記憶も定かでないのですが,せっかくなので(笑)一応最後まで書きますね~
よろしかったら,お付き合いください

⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
昨日のエントリには,コメや拍手ありがとうございます~!
明日からちょっとお出かけしますので,その前に感想文(笑)書いてしまいたいと思っていて~
さっそく続きをどうぞっ
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
イベントが楽しすぎてSJみんなが可愛すぎてボーっとしてたら,なんと1週間になるんですね~
そろそろレポも書かないと,すっかり忘れそうです(笑)
ワタクシ,今回は幸運にも1部と2部両方参加できたのですが,既に記憶は入り乱れ(笑)
なので,両部ごちゃ混ぜでこんな感じっていうのを書きますね ←いつもながら,適当
そしてソンミンさんばかりに偏った内容ですが,よろしければ続きからどうぞ~♪
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

ただいま~
先ほど帰ってきました~
あぁ,もう,楽しくて楽しくて,めちゃめちゃ盛りだくさんの2日間でした
なるべく早めにイベレポ(というか感想?)を書きたいと思いますが,その前にちょっとだけ!

右も左もわからない田舎者のワタクシ(←しかもイベで完璧に壊れたし )に2日間も付き合ってくれたMちゃん,Cちゃん本当にありがとう!
そしてお2人のからの縁で,イベの合間から終わるまでご一緒させていただいたKちゃんとそのお友達の方,お話できて楽しかったです,ありがとう!

チケットとるのに協力してくれた沙百合ちゃん,ありがとう!おかげで楽しめました

そして,このイベントの企画を考えてくださった方や,支えてくださったスタッフの皆さん,ありがとうございますっ! 早いトコ,次もお願いします ←それかっ

モエヤンのお2人,ありがとう~ お客さんの9割がた(←いや,それ以上かも?)がSJのファンというある意味アウェーでものすごいプレッシャーだったと思いますが,お2人のおかげで楽しかったですよぉ

そして今回イベントを頑張ってくれたSJ-Tのメンバーはじめ,SJのメンバーのみんな,ありがとう
実は,帰りの新幹線のなかで2集を聴いていたんですけど,
『Song For You』でぐっときちゃいまして
“ SJ SHOW”のろうそくトークの時,デビューしてまだ2ヶ月なのに解散の時のことを考えて号泣するイトゥクに『はっ??』って思ったのですが(←失礼超),
今ようやく,その時のトゥギの気持ちがわかるような…
もうSJが好きで好きで好き過ぎて,この気持ち,どこに着地させたらいいの~?
今なら,SJの名前があったら10万円の壺でも買ってしまいそうなくらい(←なんだそれ?),SJにやられてしまっています
とにかくっ!SJがこのメンバーで良かったです ←大げさ(笑)
そして,3周年おめでとう~


なんだか,いろいろ名前を並べてしまって授賞式みたいですね。
言ってないヒトがいたらどうしよう 要するに,今回のイベに関わってくださった全てのヒトにお礼を言いたいです。
まあ,こんなこと書いている自体,相当熱に浮かされてて完全にイッちゃってる証拠ですね。
ああ,恥ずかしい…




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今時期MnetでSJ-Tのアイドルワールドが再放送されているんですが
毎回ふざけたネタで(←大好物 ),楽しくってたまらないのですが。
先日は,3対3に分かれてウソ発見ゲームをやってました。 ←このバカバカしさ
指に血圧とか脈拍とか測る機械をつけて,お互いに暴露合戦みたいなことをやってるわけです。

その中のウニョVSカンインのところをご紹介 ←圧倒的にウニョが不利かと(笑)
 カンイン : グループで3本の指に入ると思う?  ←すごい質問
 ウニョク : どんな面で?  ←笑ってる
 カンイン : 全体的な面で…
 MCさん : 外見 実力 体力などですね
 ウニョク : (笑ってるし,既に血圧上昇中 ) 入ります
 ヒチョル : ウソでしょ。上昇してる  ←対決に関係ないので気楽にツッコムヒト
 カンイン : どっち?
 ヒチョル : 機械も否定してる。20も上がっています。
 MCさん : ホントですか?
 ウニョク : 3本の指に
 ヒチョル : 急落したぞ
 カンイン : 1位から3位は?  ←さらに聞くか(笑)
 ウニョク : 1位 キボミ  (←呼び名フェチなので
 ヒチョル : また上がった 揺れてるからウソ?  ←あら
 ウニョク : 2位 シウォニ 3位 僕
 MCさん : 4位は誰ですか
 ウニョク : シンドン? ←誰に向かって質問なの ?
 MCさん : 13位は誰ですか?   ←そこも聞いちゃうのか~(笑)
 ウニョク : カンイン?  ←またもや疑問形(笑)
 ヒチョル : 本心だな  ←また
 MCさん : ホントだ
 ヒチョル : 真実だな
 MCさん : ウニョクさんは真実です

ウニョ,大好きなドンヘ は何位なの~?



テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
引き続き『SUPER SHOW』 祭り開催中のwaraですけれども~

ワタクシ的神曲 Miracle もう,ありえないくらいにリピートしてますが ←何か
テレビパフォーマンスだと横一列ラインダンスをするあの部分,
今回は電車的に縦につながって歩いてきますよね
DVD発売前にこっそりYouTubeで見て,そのときも萌~って思った場面なんですが…
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //