イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

あんにょーん
ようやくイベのチケットが届き始めたようですね~
ということは……も,も,もうすぐじゃーん
てか,来週? ←あ!日にちがないっ
いつものことだけど,まだホテルも新幹線も取ってなかった ←いい加減早くして下さい

そういえば,Super Showを毎日聴きまくっている効果か,
ワタクシ,ようやく ソンミンさんの声がわかるようになってきました~ ←遅っ!
声だけ聴いてて,「あっ 」って思って画面を見ると,ソンミンさんみたいな ←えへへ
でも,ときどきリョウクだったりイトゥクだったりするので(笑),
確率5分の4くらいかな  ←上出来

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
一日遅れで “musiQ”をGETしてきました~
いや~,いいデスよぉ
正直今まで買ったことのない雑誌で,「今回も立ち読みでいいかな」なんて思ってたんですが。

カラーが5ページ,インタビューのページが2ページもありますよ!
おまけにDVDもついてて~
(SJの出ている部分は1分くらいで,しかもヒチョル・カンインは不在ですが
即!レジに持って行きました(笑) ←簡単

DVC00392.jpg ←こんなに可愛い2ショット

インタビューで,ソンミンさんの日本語が話題になっていたので,続きに少しだけ
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

質問をいただいたので,改めて書いておきますね

Super Junior の着ボイスはこちらでダウンロードできます

【mu-mo】の携帯サイト
mumo.jpg

7月のイベに来日できなかったキボムのはないので,12人分です
それぞれのセリフを日本語ver.と韓国語ver.で
ハンギョンだけは中国語ver.があるので3パターンです
1つ50ポイントでDLできます。
(全25パターン×50で1,250ポイント必要です ←計算あってる?)
何気に韓国語の勉強になりますね ←いやどうかな?毎回キャー って言ってしまうので
ちなみに朝コレで起きるのは無理ですよっ (特にソンミンさんのでは) ←実践済み(笑)
なんとも穏やかな声なので,逆に眠たくなります

メンバーそれぞれのセリフは続きにUP

⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【ごめんなさい リンク貼りなおしました】27日21:50修正

ロクゴのPV撮影の様子です。
ソンミンの日本語が,またこれ可愛いよ~
たこ焼きよりラーメン だそうです。
そんなソンミンさんの後ろで,ただ頷いたりニコニコしたりするだけのウニョも異様に可愛いな~

パソコンテレビGyaO
トップページからアジナビをクリック ⇒ 音楽・バラエティをクリック ⇒アジナビ
⇒アジナビレポート#7を選んでPLAY
またはトップページから『Super Junior』で検索してもOKです!
(最初の30秒くらいは宣伝が流れます。)
後編も楽しみですね!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
毎度くだらなブログへようこそ~
相変わらず,“Super Show” に浸っているwaraですけれども~

DVD見ていて思ったんですが,
『Don't Don』 と『TWINS』って似てませんか? ←ぎゃっ,言っちゃった
急に言われると唄い出せません…

さらにカミングアウトすると『U 』も最近ようやく違いがわかるようになりました…←ぶっちゃけすぎ
まだまだSJ愛が足りないと思う今日この頃

DVC00391.jpg ←内容と関係ないけど(笑) シンドンさんの自己紹介のときのソンミンさん



テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

<TV>
10/28(火) 19:00~ 日本テレビ(NTV)「おネエ★MANS」
※モエヤンがきれいになります!
10/26(日) 19:00~ フジテレビ(CX)「熱血!平成教育学院」
※モエヤンが出演です!
11/10(月)11:00~12:00 CS M-ON! 『韓風WIDE』

<雑誌>
10/24(金) 「アピーリング」
10/28(火) 「musiQ」
11/13(木) 「Hanako」
11/08(土) 「PATiPATi」
11/10(月) 「ARENA37℃」
11/22(日) 「JUNON」     
(ロクゴHPより ←リンクに追加しました)

ですって!ずいぶん出ますね~
これから要チェックですね

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
TVみたり,DVDみたり,ネットしたり(笑),何かと忙しい毎日を送っていたwaraですけれども~
↑ こういうのも,忙しいっていうの

金曜日,アピーリングの発売日でしたね
その日,仙台は滝のような雨 だったんですけど,そんな雨の中,昼休みに!
買いに行きました~ ←こういうのはマメ(笑)

内容は『T×モエヤンのコラボ』について
カンイン,ヒチョルがいないので,9月末に来日したときに取材したのかなぁと思いますが,
4ページもあって面白かったです~

インタビューの内容を続きに少し書きました

⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
まあ,ちょっと激しくどうでもいいような話なのですが(笑)

たまたま利用した駅に松山ケンイチくんのやたらと大きなポスター(ドコモ?)が貼ってありまして
「え?キュヒョンっ
とかなりテンパってしまったワタクシって一体…

似て…ますよ,ね? そう思うのはワタクシだけ?
ちなみに,キュヒョンは,ウチのいとこ(女)にも似てます

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

こんな時間(AM3:10)ですが,“Super Show”浸っています
もうどうしようもなく幸せ~
やっぱりライブは良いねっ!!
SJクンたちがみんなイイ顔してますよぉ~
あぁ,やっぱり日本でも見たいですね~,13人のコンサート
ひとまず,差しさわりのなさそうなメイキングシーンから,ワタクシ的場面をチョットだけ

DVC00387.jpg
   初コンサートの感想を聞かれて,“メークしてないっ!”と顔を隠すソンミン
   別に隠す必要ないでしょ ←狙い? (←簡単にはまったワタクシ
   それより髪型が,寝起き?とつっこみたくなりました。でも本編見たらそのままだったので,
   あれは完成型なんだ~!? ←すぐ見慣れたので,いいけど(笑)

DVC00386.jpg
   ウニョと一緒にコメントしている場面で “スーパージュニオエヨ!” を
   ウニョにもやって欲しかったのに,やってもらえなかったので,
   「兄さんも!」とおねだりするソンミンさん。
   あれ~ どっちが年齢詐称だ?

本編も萌満載ですよ~!ワタクシ,テンションあがってしまって,ちょっと眠れそうにないです~
ま,昨日14時間くらい寝たのでいいけど ←寝すぎ
明日以降ちょっとずつ感想を書いていきますね~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
ようやくワタクシの元にも届きましたよっ
待ちに待ったコレ↓
DVC00385.jpg
さっそくみました~
と言いたいところだけど,
ちょっとお預けにして家の中を片付けています ←泥棒が入ったみたいになってるので(笑)
ソンミン~
あとで会おうね~ ←痛

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん~
ワタクシはもともとジャニヲタなので (←ジャニに失礼かな )
基本的にアイドルは,
「歌が下手でも気にならない」 ←爆弾発言
えー ,極端に言えば,
「何を唄っててもいいです,彼らが唄っているならば」 ←爆弾発言2
という,実におめでたいタイプなんです。

SJもパフォーマンスから入ったから,基本はDVDとかTVとかの動画チェック
パフォーマンス見てるうちに曲も好きになるっていうパターンでした。
SJはみんな歌が上手だけど,正直歌に感動するってことはないかなーと思っていました。

なので,今度のSJ-Tの「ロクゴ!」がラジオでOAされても「ふーん 」って感じで。
カップリングがソンミンのバラードと聞いたときも,イベントが楽しみだなぁ とは思ったけれども,
それはソンミンが唄っているところをみれるんだなぁ,という意味で。
この『明日のために』はラジオオンエアから約2週間,一度も聴いてませんでした。

がっ!
ソンミンさん,ゴメンナサイっ
もうワタクシ,泣きそうです。いや,実際ちょっと涙目です
久々に曲聴いて感動しちった。

いや~,いい曲です 『明日のために』 ←急に(笑)
ソンミンの声や雰囲気にぴったり!
なんかね,じわじわ来るんですヨ。
決して派手な曲じゃないし,ビックリするほど上手いって訳でもない(←フツーに上手いけどね
でも,くるんだな。なんか心に届いてきちゃうんですよ。
日本語だから,なのかなぁ。
ソンミンだから,なのかなぁ。
たぶんCDを手にしたらヘビーローテになりそうです(ていうか既に今からヘビーローテかも)。

まだ,聞いていない方はぜひ!
You Tubeで「ソンミン 明日のために」で検索かけるとでます。
(周辺にはソンミン×モエヤンラジオもありますので,時間のある方はソチラも

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
Tイベ(ロクゴ発売日)まで,すでに1ヶ月をきっているんですね~
地上波のTVで「ロクゴ!」のCMが流れたそうですし(←見逃した ),いろいろ動きはじめてる感じです。
ワタクシも,全く個人的趣味だけど,ネイルに行ってきまして。
夏の武道館イベの時は思いっきりソンミン仕様のネイルにしたんですけど,
今回も若干ロクゴを意識(笑)

DVC00381.jpg ←蝶ネクタイをイメージしたんです~ (わかりにくいけどね

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

へへ~ん ←なぜか得意げ(笑)
今日は,大丈夫でしたよ 過去数回の失敗に学び,親切なお友達のコメに助けられ,ようやく…

ドンヘ~ 誕生日おめでとう~
花美男見たときは,うっかりドンヘに落ちるかと思いました それくらいかっこ良かった~
ドンヘって誰とでもCP作れる感じがするんですが(甘え上手なのかな?),やはり王道(?)ウニョとのコンビは良いね,おバカっぽくって (←愛情表現)
M活動をノーチェックのワタクシは,今ドンヘがどこにいて何をやっているのかさっぱりわからないんだけど(←ダメペン ),でもどこにいてもきっとそのワンコ っぽい可愛らしさで周りを盛り上げてくれていることでしょう

ドンヘ ←黙っていれば男前(←余計なお世話)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
3連休ですね 皆さん,何をして過ごしてますか~。
ワタクシは,トンブログにちょっと書きましたが,久しぶりにALLABOUTを出してきたので,
『Show me your love』をそれこそ穴のあくほど見つめていました
もう~,可愛いにも程がある
そしてこの曲のダンスの並びは,どう考えてもCPを意識しているとしか思えないんだけど
ま,これについては長くなるので(笑),また日を改めて語るとして(←語るんだ~
今日は痛々しい先日の妄想の続きをさっそくどうぞ~
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

妄想ファンの皆さん,こんばんは~!←すみません,調子に乗りました(笑)
さて,先日ちらっとだけ先行エントリした【もしもシリーズ】 ←勝手にシリーズ化
今日はPART1です
いつもどおりへんてこりんです。伝染るかもしれませんので,OKの方だけ続きからどうぞ
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
昨日から妄想の世界をさまよっているwaraです~
ワタクシがやっているトンのブログで昨日こんなのをUP
そうしたら,SJでもやって欲しいとのリクエストをいただきまして~(笑)
考えてもいなかったんですけど,言われたとたん急に妄想スイッチオン!
さすがに人数が多くてまだ全員分呪ってない呪文をかけていないので,妄想完了したらこちらでUPしますっ!

【先行公開!SJ版-もしも呪文をかけるなら】
ウニョにジュンスと同じく小さくなる呪文をかけました~!
そして2人まとめて持ち歩く ひとりずつより絶対可愛いハズ~
きっと,どちらのもらった飲み物の方が多いとかそっちが良かったとか,そんなくだらないことで本気のケンカするんだろうな
ワタクシ,基本的に意地悪だから,時々そこにちびユチョンを投下し(←爆弾 ?),ますますケンカの火種を大きくしたりなんかして(笑)
わははは 楽しい~


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
トップ記事にも書いたんですが,見事にチケは取れませんでした
あとはもうなにか『Miracle』が起きるのを期待するくらいしか…
あー疲れた… ←特に何もしてないのに(笑)
日本のメディアにもばんばん出てきていて,嬉しいけど身が持ちません
ヲタ活動にも体力&精神力が必要ですね… ←どちらも自信がない

そういえば『Super Show』の発売が延期になったんですよね。
そうだと思った~(笑)←だって早すぎるもん!
でもYouTubeにたくさん映像があがってたので,日本発売が延期ってことですか?
我慢できずにチラッとMiracleだけ見てしまいましたが ←どんだけ好きなの
イトゥクを先頭に一列になっているSJがめちゃめちゃ可愛らしかったなぁ
リョウクがタオルを首に掛けているのは,どうしても風呂上りにしか見えない…
いずれにしても届くのが楽しみです。
ていうか10月15日は,トンの新曲『呪文MIROTIC』も発売ですね。
どうしよう,次の日有給とか? ←バカ

1003_000000_8385.jpg ←関係ないけど(笑)トンと一緒

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
自分で自分のブログを見ていたら,ソンミンラジオのことを立て続けに書いていた(笑)
よっぽど嬉しかったんだろうけれど,前の日書いたことも覚えてないってどうなのよ?
そんなワタクシ,Fighting~
じゃ,さっそく昨日の続きでーす
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
ソンミンラジオは,ネットにあげてくださった方がいて,何とか聴くことができましたっ
やっぱりゲロゲロに可愛かったよ~
そして,日本ファンの心をぐっとつかむこと言うよね~ 11月のイベがますます楽しみです

で,今日はラジオつながりということで(←いいえ,つながっていませんっ!)
ずっと書こう書こうと思っていた7月のAsian Grooveを(←いまさら )
最初に言い訳しておくと,ワタクシ,韓国語もさっぱりわからなければ,
(これが致命的なんだけど)メンバーの声の聴き分けができないの~
でも,雰囲気がとても楽しいラジオだったので,なんとなーくレポします(笑)
よろしければ続きからどうぞ♪
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
前回エントリで7月のラジオレポの予告をしたんですが,
なんとっ 昨日?おととい?ソンミンが日本でラジオに出てたっ
これを他所様のブログで知ったときには,とっくに放送は終わっているにも関わらず,必要以上にオロオロしてしまい(笑)

しかも,またもやチケ争奪戦に敗れ…  
ここ2~3日,無駄に体力消耗したような気がします~

今日になってネットでソンミンラジオを聴いて,少しご機嫌UP ←やっぱり可愛い
チケも最後までがんばります~
だって大阪あきらめたんだよ,どうしても東京で2回会いたいよね
東京が取れなかったら,本当に仕事放り出して大阪に行ってしまいそうな自分が怖い…

そういえば今日は水曜日だから,例によって着ボイスDLしに行ったんですが,
シウォンの日本語のあまりのテンションの低さにびっくりしました(笑)
でも次に韓国語をきいたらそっちも同じようなテンションだったので,シウォンはあれくらいが普通なのかも?
ていうか先週のドンへ,その前のウニョのテンションが異常なのかな~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
