イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

これまでの話の流れと全然関係ないけど
ほんとにすごく突然だけど(笑)
今日放送の『SJ Show』のシウォン氏がものすごく可愛くて

DVC00372.jpg

↑ これまでシウォン氏をカッコイイと思ったことはあっても,可愛いと思ったのは初めてですが…
思いのほか萌えてしまい,自分でびっくり

あ,コチラも突然の予告ですが,
明日こそ7月に出演したラジオ 『Asian Groove』をレポしますよっ!←今さら

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今日も武道館イベDVD見まくっていましたが (←はい~,わっかりました~

大好きなMiracleのあの横一列ラインダンスで,ちょっとした違和感が~(←大げさ
あのダンスが大好きなので,かなり相当猛烈に色々なバージョンを見まくったんですが,
誰かがいなくても,並び順はいつも同じだったのに…
(詳しくはワタクシの過去の日記を見てくださーい⇒@マニアック日記
どうも…今回はなんか…違う…?

で,性懲りもなく一時停止を押しましてチェックしましたけれども(←なにか?)
やっぱり!

(リョウク)⇒シンドン⇒シウォン⇒ウニョク⇒イトゥク⇒イェソン⇒カンイン⇒ハンギョン⇒(いつもは⇒ドンへ⇒(ソンミン)

イトゥク兄さんどうしたの?何か心境の変化でも(笑)?

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
28日はうちのハハと同じ誕生日だからね~
忘れたわけではないけれど,なんだかんだでちょっと遅くなっちゃったっ

シンドンさんっ!
お誕生日おめでとう~
ソンミンさんと唯一の同級生。どうかこれからも仲睦まじく
よろしくお願いしますね ←って何様だ?ワタクシ…

どうでもいいけど,シンドンさん,そんなに痩せてどこまで行くの~?
sindon.jpg ←どうするんだ?

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
お出かけから帰って来てから,どうも更新のペースが遅いワタクシですが…
ちょっと言い訳させてぇ~

なんなのSJっ ←八つ当たり(笑)
可愛らしいにも程があるわよっ
武道館イベのDVDをガン見
感想を書きたいのはやまやまなんですが,
ちょっと~ 萌え場面多すぎやしませんかっ
ソンミン1人萌えのはずのワタクシですが,それでもやたらと引っかかる場面が多くて…

とりあえず今日は,Miracleのカンインさんのおねだりとそれに気付いたシウォンさんのチュッ をエンドレスリピート中です ←やたらとピンポイント(笑)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
お久しぶり更新です お出かけから帰ってきました~

一週間SJからも離れていたため,SJ欠乏気味(笑)。
なので,届いていたイベDVDを見ようと思ったのですが,その前に壁紙DLをしようかなと思い立ちました。
いつもはアマゾン愛用のワタクシですが,今回あえてHMVから購入。それもコレも壁紙が目当て。
なのに,なのに…

肝心のHMVからのメールを削除しちゃって,ご丁寧にも削除済みフォルダも空にしちゃってた

なんで~
だって,だって…メールに壁紙DLの案内があるなんて思わなかったんだもん…(泣)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
いきなり来ましたねっ!待望の
一般発売かな~とか言っていたけど,まだ先行なんですね
ま,どっちでもいいケド…今度こそ当たって欲しい
さっそく申し込みを済ませてきました

どうしてこんなに動きが早いのかといえば,明日からお出かけするから
帰って来る頃,SJのイベDVDが届いているハズ…楽しみだ~

そういえばシンドンが痩せた写真を見たけど…別人!
カンインは大丈夫なのか心配です。←また余計なコトを(笑)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今Mネットでは『Super Junior Show』 と 『Super Summer』 が放送中で
時間あわせのためだと思うんだけど,番組の最後にMVとか過去のTVパフォーマンスとかを流してくれることがよくありまして。これが初心者ペンにはとても嬉しい

金曜日の『Super Summer』の番組終わりには『チャグンチャグン(Way for Love)』と『Miracle』のメドレーをMカで唄ったときの映像が流れました私にとっての神曲メドレーなので,かなりテンション

ところで韓国の歌番組はリップシンクが割と普通のことなんですよね?まあ,ワタクシ,元々ジャニヲタなのでリップシンクに全然抵抗ないんですけど,それにしてもヒチョル兄さんっ 口が合ってないにも程があるっ(笑)←マジメにやってるシウォンがかわいそうです (←何故シウォン だけ?)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
昨日の夜から猛烈にのどが痛い~ なんだかなぁ…

実は来週末から一週間ほど国外逃亡するのでその準備もしなきゃないんだけど,なんだかいろんなことがメンドクサイよぉ ←子供か

相変わらずSJに浸りまくりで何も手につきません(←国外逃亡の前にすでに現実逃避)。
ああ,ソンミン可愛いなぁ  なんとかTイベ夜も会えるといいけど…


あんにょーん
今日はSJ-Tのイベチケの当落発表の日だったので,皆さん悲喜こもごもかと思いますが…
どうでしたか?ワタクシは…

とりあえず昼は見にいけそうなんですが…夜が 一般発売かなぁ(←あるよね?)

そんな一勝一敗の感じの今日は,着ボイス・ダウンロードの日でもありましたが
今回は待ちに待ったソンミンさんっ
「ソンミンだよ ずーっとそばにいるよ 」を日本語と韓国語で
まあ,韓国語はいつものソンミンさんの甘ーい感じ満載で
(ちなみに「あ!MarryUの歌詞に出てきたぞ,この単語!」って気付いた時は,
我ながらちょっと嬉しかった

で,日本語の方は…確かにこっちも甘ーい感じはするんだけど…
なんか…誰かに似てる?この喋りかた…
で,10秒くらい考えましたが,わかった!!!
ユノだ ユノの喋りかたに似てますよぉ
韓国の方がたどたどしく喋るとどうしてもこうなるのか…
ソンミンはユノに日本語習ったので喋りかた似ちゃったとか… ←妄想(願望含

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

『開かれた音楽会』見てましたっっっ
ピンクのウサギ抱えながら(←実際は衣装にくっついてる)唄うソンミンは,
もう異様な可愛らしさっ
おかしな髪型が全然気になりませんもんっ!( ←若干とげがある
動画で見られる方はぜひっ!チェックをお勧めしますっ!

DVC00365.jpg

いやー,ワタクシが悪かったよ… これからも,コッテコテのピンク路線で行ってくださいっ
後ろのウニョもめちゃ可愛いっ てか,今回みんな恐ろしく可愛い ←大興奮

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今日はずっと書きたかったけど放り投げてた,SJの日本語文字バージョン
『U』限定版の歌詞カードには日本語でメッセージが書いてありましたよね~
もうワタクシ,あれにつっこみたくてつっこみたくて

【イトゥク】
DVC00351.jpg

名前…なんて書いたの(笑)?そしてメッセージも,もうっ
自分が可愛いことをわかってる確信犯だな ←軽く騙されてる

【ウニョク】      【キュヒョン】
DVC00362.jpg DVC00359.jpg

ドラマのセリフ書いた2人組 ウニョはやってるコトは小学生っぽいけど,文字は日本の小学生よりは上手だね キュヒョンは小学生くらい上手だね(←失礼超)

【イェソン】
DVC00346.jpg

逆にドラマのセリフを書かなかったヒト いや,このヒトこそ,セリフそのまま書きそうじゃないですか?意外とまじめなコメントで,しかも字も上手でびっくりっ (←また超失礼)

【カンイン】      【ドンへ】       【キボム】
DVC00355.jpg DVC00363.jpg DVC00347.jpg

メッセージがあっさりしたヒトたち(笑) 性格ですかね?
なぜか,ドンへの「おげんきですか?^^」には,いちいち「はいっ!」と返事をしたくなります

【リョウク】      【シンドン】
DVC00353.jpg DVC00352.jpg

この2人も性格か?定規をあてて書いたみたいな几帳面な字を書くなぁ~
シンドンは,書くの面倒じゃなかったのかな?(←余計な心配)

【シウォン】      【ハンギョン】
DVC00356.jpg DVC00349.jpg

シウォンは顔に似て濃い筆跡 なんだか“す”がオカシイぞ(笑)
そしてハンギョンは(見えにくいと思うけど)“さ”がオカシイです。 ←愛情表現だからね

【ソンミン】
DVC00361.jpg
とりあえず,字ちっちゃっ なんていうか見事にイメージどおりだな~
でも,名前をひらがなで書いたのは,可愛らしさを狙ってというよりかは,“ソ”と“ン”の書き分けができなかったからと思われ(←いじわる

【ヒチョル】
DVC00364.jpg

そして今回のMVP は,間違いなくこのヒトですねっ!
自分の似顔絵(←しかも似てるし )書いちゃうとことか,意味不明の「まって!まって!まって!」だとか(笑) 

あ~,楽しかった 満足だわ それにしても,スキャナできたらラクチンなのに…いちいち携帯で撮ってるワタクシってどうよ( ←痛い以外の何物でもなく)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

イベTVレポ終わりました
ワタクシ,性格的にはめちゃ適当なのに,時々無駄にA型(笑) ソンミンはソンミン’Sダイアリーで「A型だから小心者」と言っていたけど,そんなトコあるかも。ひとつ終わらないと次いけないんだよね
 ちなみにA型のSJメン   
    イトゥク ソンミン ドンへ キボム キュヒョン
 キボムはなんだか違う気がする(←根拠ナッシング)けど,あとはなんかわかるような…

で,本日SJ-Tの11月のイベ,申し込みを済ませましたっ
大阪も行く気マンマンだったけど,少し冷静になって,東京だけにしました(←妥当かと)。
お友達と分担して昼夜両方申し込んだよ。あぁ,当たって欲しい~

イベの写真集も来ました
自分で選んだから当たり前だけど,ソンミンばかり(笑) 幸せです
とりあえずピアスの穴,2コ開いてんだな~とかそんなトコ見てました

続きはブログ拍手コメのお返事です
⇒ 続きを読む

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【ファンのみんなへメッセージ】 @イベ密着TV独占インタビュー

イトゥク : とても楽しい時間をありがとうございました。
ヒチョル : 1人で来てもよかったのですが,スーパージュニアとして来る事ができて
       とてもよかったです。
ハンギョン : いつもスーパージュニアを愛してくださりありがとうございます。
ソンミン : (日本語)みなさん,ありがとうございまーす。これからも一生懸命がんばりますので,
       応援してください。よろしくお願いします。
シウォン : これからも応援よろしくお願いします。
ドンヘ : スーパージュニアになっていなかったらお会いできなかったと思います。
     これからも応援よろしくお願いします。今後はたくさん日本に来たいと思います。
シンドン : (日本語)ま~た会いましょ!
カンイン : 次回はもっとよい姿をお見せすることを約束します。愛しています。
キュヒョン : (日本語)ただ君を愛してる
リョウク : これからもスーパージュニアの曲を愛し応援してください。
イェソン : どうかお元気で
ウニョク : いつもみなさんに誇りに思っていただけるように努力したいと思います
イトゥク : 僕たちは日本に来て本当に大きな愛と感動をもらいました。忘れられない思い出を
      作ってくださり,ありがとうございました。僕達の活躍をたくさん見ていただけるように
      努力します。スーパージュニアでした。
全員 : さようなら。僕たちはスーパージュニアですっ  

なぜかシンドンとキュヒョンの日本語には字幕がでた(笑)何故?
はぁぁ 長かったですねぇ,まだ書くのかよって感じでしたよね。次回からすこし自制します
今回キボムは来られなかったけど,メンバー紹介にはちゃんと映っていたし,マスコミの方への挨拶の場面でもちゃんとカンインが触れてくれていて それがすごくよかった…
いつかは生で13人そろった姿を見たいなぁ。できればコンサートでっ

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【好みの女性のタイプは?】 @イベ密着TV独占インタビュー

イトゥク : 理想のタイプですか?僕は髪が長くて純粋な女性が好きです。
ヒチョル : プレイボーイだから,髪の長い人が好きというのは言い訳ですよ
       髪の長さなんて言い訳です。  ←イトゥクが笑いながら否定してます
       僕は純粋で,チェックのスカートが似合う女性が好きです。
       チェック柄は足のラインがキレイに見えるから好きです。
       他のスカートじゃなくてチェックのスカートです。
ハンギョン : 心がきれいで,足もきれいな女性が好きです。 ←リョウク笑いすぎ
シンドン : すごく極端だな
カンイン : そんな時もあるでしょう
ソンミン : (日本語で)僕は背が小さいと,優しいな…優しいな彼女が好きです
シウォン : 三つあります。
カンイン : 僕は三つあります  ←シウォンのモノマネしてますよっ
シウォン : 一つめはクリスチャンであること,二つめはお互いの両親に優しくできる人
       最後に家庭的で僕のことを理解してくれる人です。
カンイン : シウォナ,シウォナ,付き合う人だぜ,結婚する人じゃなくて ←ですよぉ
ドンヘ : 僕はわかめスープを上手に作れる女性がいいです
シンドン : 背の低い人が理想です。背が低いうえにグラマーな女性
カンイン : 僕は歌が上手くて,足の指がきれいな人  ←意味不明
キュヒョン : 僕だけを見てくれて足がきれいな女性  
リョウク : 僕と似ている顔で(←!),ジーンズが似合う女性
イェソン : 僕は目がキラキラ輝いていて門限を守れる女性。それに心が温かい女性が好きです
ウニョク : 僕は本当に純粋な女性
カンイン : もうひと言いいですか,ひょっとして誤解されては困るので。
       うけ狙いで話したのではなくてメンバーの女性のタイプをそのままお話したんですよ。
シンドン : だからもっと詳しく話すこともできます。正確には身長が153㎝の人が好きです(笑)

全体的に“足がきれいな人が好き”っていうのが多いですね。
ヒチョペンサンは次回のイベのときチェックのスカート必須,トゥギペンさんは急いで髪を伸ばして~(←今から間に合うのかっ!)
そしてワタクシ,背低いです やった~ ←あ,でも優しくない…(←大問題

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【メンバーで一番○○は人は?】 @イベ密着TV独占インタビュー
「メンバーで一番○○な人は?」という質問に,メンバー同士で指を指していきます。

【メンバーの中で一番にぎやかな人は?】
全員一致でシンドン ←おめでとうございまーす

シンドン : よく誤解されるんですが,思ったより人見知りするので,初対面で黙っていると
      「なんでテレビと違っておもしろくないんだ?」と言われるんです

【メンバーで一番ロマンチストは?】
指差す前にカンインさん「ドンへ」って言っちゃってますからね。そりゃ,みんなドンヘを指しますよ
自分で手を上げているイェソンがちょっとかわいそう ←キャラだね

ドンヘ : ありがとうございます。
     メンバーや付き合いの長い友達はみんなロマンチストだと言うんですが,
     映画によく出てくるようなプロポーズをしたいと誰もが思いますよね,好きな女性がいたら。
     うまくはできないけど,がんばって言おうと努力はします。

【メンバーで一番まじめな人は?】
みんな顔をみあわせつつ,指差す方向はイトゥク。さすがリーダーですねっ
てかワタクシの中ではまじめなイメージないけど…(爆)どっちかというとヘタレかと ←スミマセン

イトゥク : なんで?
カンイン : いつも決められたコトしか言わない  ←「トゥギ兄さんのコトは僕がっ!」
シンドン : 機械みたいです
カンイン : 機械みたいだって~  ←立ち上がって爆笑
シンドン : アルバムの紹介なんて機械みたいにプレイを押せばスラスラと正確に出てきますよ
       話が上手だってコトですよ
カンイン : 13人ものメンバーをまとめるならイトゥク兄さんのように正直で誠実じゃないとできませ
      んよ

【メンバーで一番たくさん食べるのは?】

票が割れてるけど,多かったのはウニョ。そしてヒチョルも

シンドン : 私だと思いました? ←ワタクシはカンインだと思いました
ウニョク : 僕が選ばれてすみません
イトゥク : 少し前に日本である出来事があったんです。
      みんなでショッピングに行ったとき,アイスクリームがあったんです。
      みんなでアイスクリームを食べようって言ったのに,ウニョクがお菓子を持ってきたん
      です。それで「食べるな」といって元の場所に戻したら,ウニョクの顔が赤くなって泣き
      出したんですよ
      それで「ごめん,食べろ」って言ったら,泣きながら美味しそうに食べていたんです。
ウニョク : 食べる事がすごく好きで,小さいときから食べることに執着がありました。
シンドン : ケンカしても泣かないのに食べ物をあげなかったら泣くんです。 ←子供だ…(笑)
ウニョク : わざといっぱい食べることもあります。あまり太らないので…
       大きくなろうとわざと食べてます
ヒチョル : あまり食べないように見えるのは,僕もウニョクも顔が小さいからですよ。
       でも太らないことがすごくストレスなんです。それで太ろうとしていっぱい食べるんです。
       ある意味シンドンがうらやましいです。
イトゥク : うらやましかったら,シンドンと入れ替わるか? ←なんてコトを(笑)
ヒチョル : か… ←か(笑)?何言おうとしたの?
シンドン : 僕が嫌です。僕が嫌です。僕が嫌ですっ! ←立ち上がったぞ
カンイン : 結局シンドンが嫌がったので替わらないことになりました。 ←この辺絶妙

       

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【好きな日本食】@イベ密着TV独占インタビュー

ヒチョル : ラーメン! ←日本食…?
イトゥク : 僕は幼い頃から本当に好きだった寿司 何よりも好きでした。
ハンギョン : しゃぶしゃぶ
ソンミン : 牛丼
シウォン : 納豆
ドンヘ : らっきょう 
     ↑言い終わった後カンインを見るドンへ(笑)カンインがつっこんで全員で大爆笑してます
シンドン : 日本の食べ物じゃないけど大丈夫ですか?
       ドラマで見てすごく食べたかったんですけど,オムライス
カンイン : くらげ。実際に韓国の日本料理の店で食べたんですが,本当に美味しいんです
キュヒョン : おにぎり
リョウク : たっ…こ焼き
イェソン : つきだし(お通し)が食べたいです。 ←料理じゃないじゃん?
       居酒屋で出てくるのが好きです。
ウニョク : チョコビという「クレヨンしんちゃん」に出てくるお菓子が好きです。

後列はだんだんうけ狙い(笑)?料理じゃなくなってきている気がする…

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

【日本で行きたい場所】@イベ密着TV独占インタビュー
ウニョク : 原宿
イトゥク : K-1競技場  ←日本でなくてもいけるのでは?
ハンギョン : 富士山
ソンミン : 上野   ←?何しにいくのさ~(笑)動物園?
シウォン : 僕は京都に行ってみたいです
シンドン : 新宿
カンイン : 僕は六本木  ←「僕が言おうと思ったのに~」とキュヒョンが珍しく反応した~
キュヒョン : レインボーブリッジに行ってみたかったです
イェソン : 僕にはどうしても行きたかった所があります!
       広末涼子の家に行きたいです。広末涼子の家
       機会があれば映画で共演したいです ←ヒチョルが大爆笑,イトゥクは謝ってます

OAされなかったメンバーが何て言ったのか気になります~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
ようやくたどり着いたよ(笑) もはや完全に時期をはずしているけど,最後にソンミン編 どうぞっ!

★私服チェック★
DVC00316.jpg DVC00335.jpg DVC00336.jpg
シンプルになった…よかった♪ ←余計なお世話

★個人インタビュー・ソンミン★
はじめまして,ソンミンと申します。ファンの皆さん,会いたい…会いたかったデス(←日本語)
今回はファンミーティングの為に来ました。本当に楽しみです。
みなさんにもお会いしたいです。今日は楽しみにしていてください。
今後もスーパージュニアの活動に注目してください。ありがとうございます。
とてもドキドキしていますし,緊張もしています。
日本での公演は今回で4回目になりますが,でも4回目と思えないくらい緊張していますし,
楽しみにしているのでたくさん応援してください。よろしくお願いします。

★舞台裏映像★
DVC00334.jpg

↑ 開始直前の舞台下でハンギョンと2人でファイティン!ハンギョンにあわせて中国語でも言っていましたね←こういうところにキュンキュン来るワタクシ(おかしいですか?)
終了後には,カメラに向かって「大好き」って言ってくれましたよ!←ワタクシも~大好き(痛)

★独占インタビュー★
イベでもそうだったけど,ここでも1人だけがんばって日本語で答えていたソンミン
まあ,微妙といえば微妙だけど,たどたどしい日本語好きのワタクシとしてはたまらないです(←変)
「はじめてから,ほんとに…楽しみと,ドキドキです~が,ステージがほんとに大きいですから,ファンの皆さんがほんとにたくさん来ます。来ました。そのとき,ほんとに幸せです,でした。」
(↑イベ始まる前の心境はどうでしたか?という質問に対して)
トゥギ,ヒチョルが“素晴らし~”(←得意だもんね )と言ってました。メンバー全員がなぜか“ドキドキ”に反応してたのが可笑しかった

DVC00337.jpg ←なんか座り方が…やはり乙女?


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
今日仕事でちょっと帰りが遅くなりまして…
帰って来てMネットつけたら,ちょうどMカウントダウンのSJ-Happyのところだったのですがっ

ソ,ソンミンーっっっ!!!

何? どうしたの? その髪型~!!!



えええええええええ!!
アトムじゃん,完全に…(笑)
まさか,もうすでに11月のイベに備えてお笑いモードに突入とか? ←いくらなんでも早すぎ(笑)


なんでだよう
かわいいのに,どうしてそう変わった事するんだよぅ 

……
………いつか慣れると大丈夫になるのかも? ←楽天的

DVC00333.jpg




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪
次のイベも決まったというのに,いつまでこの7月のイベレポを書いてるんだ,ワタクシ
でももう残りメンバーは少ないなぁ。今日はシンドン編 どうぞっ!

★私服チェック★
DVC00332.jpg 赤のパンツ,カワイイ

★個人インタビュー・シンドン★
こんにちは。スーパージュニアのシンドンです。←いきなり韓国語で言い始めたけど(笑)
こんにちは~。わたしは,シューパージュニア一番ビジュアルです。 ←ココが日本語♪
日本は音楽のレベルが高いので,ミュージシャンが夢見る舞台だと思います。
多くのファンが来てくださるのでワクワクしますし,
素晴らしい舞台に立てることを光栄に思っています。
ファンのみなさま,本当にありがとうございます。
こうして音楽でひとつになれる舞台にお越しくださりありがとうございます。
早くお会いしたいのですが,少しだけお待ちください。

★舞台裏映像★
イベの真っ最中の舞台裏で,
ヒチョル : かわい~,かわい~
シンドン : な~に?聞こえないよ~
ヒチョル : なんだよっ
という微妙な漫談をしていたシンドンとヒチョル。なんなんだ…(←しかもハンギョンがバカうけだ)

★独占インタビュー★
なにかとムードメーカー的役割を果たしていたシンドン。ていうかみんな“困ったらシンドンに振る”っていうお約束になっているような(笑)
個性的な髪型ですね,と言われたシンドン,
DVC00331.jpg

「カッコイイとかカワイイとかでなく個性的ですか」としっかりつっこんでてたのが,ワタクシ的にGJ 
↑こういう反応のいいヒトが好み (←そしてトゥギうけすぎっ!)
そしてその場でひげダンスもやらせる無茶ぶりにも,そつなくやっちゃいますね。さすがですっ!
サービス精神もばっちりですねっ!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

とりあえず叫んでみる…

また,平日だよっっ!!

もうどうでもいいですけどね(苦笑)
どうせ仕事休むし… ←行く気満々

チケットは当たらないかもしれないし,東京も大阪も両方申し込もうと思います。
どっちかでも当たればLUCKY
昼と夜,どっちのほうが競争率が低いのかなぁ…
申し込みは9月7日(日)まで。
考えてる暇,あまりないなぁ~ どうしよう…

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪またちょっと間が開いてしまってごめんなさーい
いやぁ,SJの露出が多くて(←ていうか過去映像に見入っていただけ)チェックするだけで精一杯でした~書きたいこといっぱいだよ,もうっ←逆ぎれ
そんなこんなで今日はリョウク・キュヒョン編 年下2人組の可愛らしい姿をどうぞっ!

★私服チェック★
DVC00328.jpgDVC00327.jpg
リョウク,かばんがヴィトン?キュヒョンはシンプルですね

★個人インタビュー・リョウク★
はじめまして。シュパジュニアのボカル,リョウクです。←カタカナが微妙だし(笑)
僕たちスーパージュニアが日本に来てファンミーティングができてとてもうれしいですし,
武道館ということでより緊張しています。
皆さんの前で一生懸命歌います。楽しみにしていてください。
前回僕が日本に来たときにたくさん応援してくださった事をよく憶えています。
来るたび応援してくださりありがとうございます。
これからも日本にたくさん来たいと思います。愛しています。
↑ワタクシ的にリョウクのこのコメントがお気に入りです。いい子だなぁ

★個人インタビュー・キュヒョン★
はじめまして~。私はキュヒョンです。←ココまで日本語
日本での単独ステージだけに緊張していますし期待もしています。
日本のファンと共に過ごす3,4時間ですが楽しみたいと思います。
皆さん楽しみにしていてください。
今後もみなさんと多くの時間を共有したいと思います。ありがとうございます。

★舞台裏映像★
ウニョクがカンインにボコボコにされていた場面で,ワタクシの中での“SJ優等生”キュヒョンが,何気に便乗してウニョクをボコっていたのが可笑しかった
全体的に(兄さん達がうるさすぎるのか)2人はおとなしい感じでした~

★独占インタビュー★
「イベ始まる前の気分はどうでしたか」という質問に答える時,隣のキュヒョンと見つめあい,
さらにキュヒョンがリョウクの肩に手を回し…しかもその手でリョウクをトントンしてる~
DVC00326.jpgDVC00325.jpg
かと思えば,リョウクのほうからキュヒョンに耳打ち
DVC00324.jpg
うわーっ!そのラブラブな雰囲気はなんなの~っ
ワタクシが知らないだけで,ココもCPなの~? ←むりやりCPトーク(笑)いや,好きなんで…

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
