イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

来たーっっ!
今,家に帰って来てPC開いたら,SJのイベント開催のお知らせがっ!

「日韓コラボの初イベントを東京と大阪で開催決定しました!」
なにーっ りょ,両方行きたい~ ←ヤバイ。追っかけ(笑)?

「チケット発売等の情報は改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ち下さい。」
って,それはいいから,そのイベントは一体 いつなの~!

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪
ココのところようやく更新のペースができてきて,少しずつ軌道に乗ってきた気がします!見に来てくださる皆様アリガトウゴジャリマス~(byヒチョル)
さっそく今日はイェソン ・ウニョク・ドンヘ三人まとめて編 だっっ!

★私服チェック★
DVC00317.jpgDVC00315.jpg
↑ずっと2人で歩いてきたっぽい。仲良しなんですか?

DVC00314.jpg
↑白黒でなんかカッコイイなぁ。カッコだけみるとヒチョルと兄弟みたいな…。

★個人インタビュー・イェソン★
こんばんは~。イェソンでーす!お元気ですか~っ!!←やる気満々の日本語(笑)
昨年も日本に来たのでとても近い感じがしますが,単独公演をすることになりとてもうれしいですし,本当に良い出会いにしたいです。
今日は楽な気持ちで,ミーティングのような感覚で来ました。みなさんと楽な気持ちで共にすごしたいです。日本にもスーパージュニアのファンがたくさんいると聞きました。今後も時間ができたら,みなさんと一緒に過ごせる時間をたくさん作りたいと思います。
また日本に来ますので,たくさん応援してください。

★個人インタビュー・ウニョク★
DVC00313.jpg ←最近お気に入り

はじめましてっ。ボクは,スパージュニアの宝石美男ウニョクです。
↑なんかこのヒトの日本語は可愛い ←甘
日本で初めてのファンミーティングなのですが,武道館で行うことができてとても光栄ですし感謝しています。それから日本ではあまり活動をしていないのにも関わらず,多くの方が興味を持ってくださり心から感謝しています。その声援に応えられるよう本当に素敵な公演にし,みなさんと楽しい時間を過ごせるように一生懸命がんばります。
本当に久しぶりの日本のステージなので,情熱的なステージ,そしてダンスもお見せしたいと思います。

★個人インタビュー・ドンヘ★
はじめまして,わたしはドンヘです。お久しぶりです。(←ココまでが日本語です)
武道館で初めてのファンミーティングをすることになりました。日本人でも武道館で公演をするチャンスがあまりないと聞いていますが,スーパージュニアがこんなに素晴らしい場所でファンミーティングができることに感謝していますし,とてもうれしいです。
初めてお会いするファンの方もいらっしゃると思いますが,とても嬉しいです。今日は楽しんでいただけると思います。とても緊張していますが,みなさんに楽しんで欲しいです。
今後もこうした場を設けて一緒に過ごす時間ができたら嬉しいです。お目にかかれてうれしいです。

★舞台裏映像★
DVC00312.jpg ←わぁお(喜)
Tがステージに向かうとき,ドンヘがお見送り。ウニョのおしり触ってるよ~ ←ワザとじゃないと思いますが(笑)
K.R.Yがスタンバイしてるときも,ドンヘはその辺をうろうろしていました(笑)

さらにハンギョンと一緒に「ハチハチハチ」といいながらうろつくドンヘ。
そこに出くわしたソンミンのプチ日本語教室が始まりました(笑)
 ソンミン : ハチ?…
 ドンヘ : トープタ(暑い)
 ソンミン : あ?アツイ
 ドンヘ&ハンギョン : アツイ
 ソンミン : アツイですね
 ハンギョン : (“本当に”はなんて言うの?)
 ソンミン : “本当に” ほんとうにアツイですね
 ドンヘ : ホントウニアツイデスネ ←めちゃカタカナだ!(←好物

★ステージ終了後★
歩きながらカメラにアピールしているんですが,なぜか
「お元気ですかっ!きむらたくやっ!」と叫ぶイェソンとその前に割り込んでカメラにchuのドンヘ。どっちも可愛い~
「わたしたちはたのしかったです。ふぁいと!おぉ!」←またまた可愛いウニョクの日本語。ドンヘと違ってウニョの話す日本語はひらがなっぽいですね。

★独占インタビュー★
タッチ会の時,「具合悪そうだった」情報があったイェソンですが,このインタビューのときの様子を見る限りかなり大丈夫そう
いろいろがんばって喋っているけど,なんとなく失笑をかってる気がするのはワタクシの思い違いですか?

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪
今日はイトゥク ・ヒチョル編
なんかこの組み合わせ,書く前からウキウキします~ なんだかんだと楽しんでいる感満載の2人 

★私服チェック★
DVC00309.jpg 真っ白(笑)と DVC00306.jpg 白黒(笑)


★個人インタビュー・イトゥク★
皆さんこんばんは。スパジュニアのリーダー,イトゥクです。←日本語。やはり発音キレイです!
とても気分が良くてワクワクしています。昨夜はドキドキしてなかなか寝付けませんでした。
このドキドキした気持ちのまま面白いステージにしたいと思います。
今日は思い切り楽しんでくださいね!←コレも日本語。微妙に左手を見てる理由は後ほど~

★個人インタビュー・ヒチョル★
こんにちわ~。ボクはキム・ヒチョルですっ!←このヒトもいつもフルネームだな(笑)
日本にみんなできたことはなかったと思いますが,今日はたくさんの方々にお越しいただき感謝しています。アリガトウゴジャリマース!
今日のファンミーティングで多くのファンが楽しんで,僕達を愛してくださるようがんばります。
ガンバッテクダサーイ!
ファンのみなさん,本当にありがとうございます。みなさん,愛しています。
↑のりのりで日本語を話すヒチョル。やっぱいいコだなぁ
DVC00308.jpg ←自分でサランヘポーズをしながら DVC00307.jpg ←照

★楽屋風景★
カメラを見つけるや否やカメラに向かって手を振るトゥギ兄さん。その左手にはカンペ(笑)
みなさんこんばんは。イトゥクです。
本当にいっぱい来てくれましたね。わぁ 今日は思い切り楽しんでくださいね!

話し終わった兄さんの満面の笑顔が~
ぎゃひーん こんなに可愛くていいんだろうか?
DVC00311.jpg

★開始直前・舞台裏映像★
円陣組んだあと,「シウォナ!」とシウォンを呼びとめてたヒチョル。何の用だったんだろう。
まあ,何の用でもいいけど,やっぱ呼び方フェチのワタクシにとっては,“シウォナ”はかなり相当大好物です。←何がだ?
そしてスタッフさんに「ファイティン!」と声をかけられたヒチョル,
「ファイティン!頑張って下さい!頑張れ?頑張りまーす!」と。←3段活用ですか(笑)?
イトゥクは「幸せ」を連発。←おそらく今回この単語,新しく覚えたと思われ。

★独占インタビュー★
二人が隣同士なのでいろいろ可愛い。
ファンと触れ合ってどうでしたかと聞かれたイトゥク,
「僕は明日心配なことがあるんです。韓国に帰る飛行機が無事に飛べるかどうかです。
なぜなら日本のファンからたくさん愛情と感動をもらったので,胸がいっぱいなんです。
その重さで飛行機が飛べるか心配なんです。それくらい感謝しているんです。」
↑ あまりにくさいセリフに,ヒチョルが「サムイ~」ってな感じで腕をさすっていたりとか…
それと好きな日本食を聞かれた時,イトゥクが持ってたマイクを奪い取って「ラーメン!」と叫ぶヒチョルもゲロゲロかわいいなぁ。勝ち誇った顔してるけど,早いもの勝ちじゃないし(爆)




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

今日はハンギョン・シウォン編 ←なぜか2人セット(笑)ワタクシの中ではいつも一緒のイメージ

★私服チェック★
DVC00303.jpg そして DVC00302.jpg

iPod(だよね?)手に持つ派のハンギョンさん。ワタクシもです!(←むりやり共通点/笑)
Tシャツが主流の中,少数派のちゃんとしたシャツ派のシウォン。何気ないけど素敵~
若干やくざなドラマーに見えなくもない230

★個人インタビュー・ハンギョン★
こんにちは。私はハンギョンです。 (←ココまで日本語189
スーパージュニアのハンギョンです。今回初めて日本武道館に来て皆さんとお会いします。
いつもここでファンミーティングをしたいと思っていました。これからも武道館で開催したいです。
ずっと僕達を応援してくださり,ありがとうございます。今後も暖かく見守ってください。
↑ あ,日本では中国語で話すんですね!当たり前といえば当たり前だけど,SJ-Mをまったくノーチェックのワタクシ的には,なんか新鮮な気がしましたっ237

★個人インタビュー・シウォン★
こんにちは。はじめまして。私はチェ・シウォンと申します。
どうじょよろしくお願いしまーす(←ここまで日本語)
初めてファンミーティングをすることになりました。それも全てのアーティストが憧れる武道館で
行うことになりました。 たくさんの方々がスーパージュニアに興味を持ってくださり,応援してく
ださり,心から感謝いたします。 今日の公演をきっかけにさらに頑張って,謙遜の心を忘れない
よう努力します。ありがとうございます。
今までたくさん応援してくださって,心から感謝しています。これからも努力していきますので,
応援をよろしくお願いします。ありがとうございます。
↑ いつもながらの優等生コメント(笑) そしてなじぇいつもフルネーム(笑)?

★イベ開始直前★
DVC00301.jpg 舞台下で2人仲良く振り付けチェック。←本当はドンヘも一緒にやってます278


★独占インタビュー・二人羽織感想★
ヒチョル : ボクはハンギョンさんと二人羽織をしました。日本のテレビで見たときは本当に面白そう
       だったのに,ハンギョンさんがすごい触ってくるから,本当に気持ち悪かったんですよ。
       ゲームを楽しみたいのに,やたらに触ってくるので本当に気持ち悪かったです。
ハンギョン : 嘘ですよ
        (コメントしようとマイクに手を伸ばすんですが~)
ヒチョル : マイクOFF ←切られた~

ヒチョルとハンギョンの絡み,面白かったです~234  巻き添えで触られてもぞもぞしているイトゥクも含め,兄さん3人組がとても可愛い~233

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
イベTVが楽しくって,昨日から激しくリピ中のwaraですけれども~
ワタクシの萌え場面中心に少しずつレポしていきますね!
今日はカンイン編

★私服チェック★
DVC00298.jpg
リハーサルの映像が流れたんですけど,この時多分私服だと思われ(←武道館に到着した時と同じ服だったので)。
カンインはナイキのTシャツにGパン(←裾まくり)。私服でも捲ってんだ~とちょっとつっこみたくなりました(笑)そしてデカイ!隣のウニョの薄さが目立ちますね~。

★個人インタビュー★
みなさーん,こんばんは。カンインでーす。(←ココだけ日本語)
とにかくうれしいです。日本のファンに近くでお会いするのは初めてなのでわくわくしています。
今日は今までお見せできなかった姿をお見せしたいです。そしてみなさんともっと親しくなって韓国に帰れたらと思います。
DVC00299.jpg

★イベ開始直前★
開始直前の舞台の下でいかにもカンイン(笑)の姿がありました~
 カンイン : お客さんは多いですか?
 ソンミン : 本当にたくさんいるよ
 カンイン : どうしよう,どうしよう! 
そういいながら,目の前のイトゥクをバンバンたたき始め。それをきっかけに,メンバーみんながイトゥクの体をバンバン叩き。
次にカンインの犠牲になったのがドンヘ(笑) そして⇒シウォン⇒イェソン
緊張ほぐしのためか,メンバーみんなで1人の背中をバンバン叩いてるんですけど…
そんな中ウニョが(無謀にも!)カンインを叩いたら,すかさずキック(笑)そしてものすごい勢いでウニョの背中を叩き返してました!←どんだけジャイアンなんだ,カンイン いじめにしか見えないっす(笑)
DVC00297.jpgDVC00296.jpg



★独占インタビュー★
メンバーみんながいろいろしゃべっていたので,後でまとめて書きます(←ホントか?)
でも一個だけ,文化体験の福笑いについて聞かれたとき
 リョウク : 貼り付けるのがちょっと難しかったです。ちなみに私が一等でした。
 カンイン : 本当に上手です。リョウクは普段から落ち着いていて繊細で慎重なタイプだから,
        ああいうのが上手なんです。
リョウクについてはフツーに褒めるカンイン。この時,カンインの言うことにいちいち大げさにうなずくソンミンに笑えた←スネ夫だ(笑)

意外と(?),大人な受け答えが多かったカンイン
なのであんまり目立ってはいなかったんですが,影の番長な感じはそこはかとなく伝わってきました~




テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
イェソン兄さん,誕生日おめでとう~
ワタクシの中では,はじめは地味なヒトだと思ってました(笑)
でもね,少しずつ見えてくる姿は,
ことあるごとにしゃしゃり出て,ウザイくらいに絡みまくりで,盛り上げ役で,みんなの緩衝材で,
だけどベースは誰よりも男前

次々と魅力が増えてくる,そんな不思議なヒト
これからもどんな魅力を見せてくれるか楽しみだ~
1sin_b_12.jpg
ちなみに,「イェソン兄さん」と書いているけど,雰囲気です(笑)
現実的には,ワタクシの方が全然姉さんだから(爆)

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

うぎゃーん
か,か,可愛い~
何がって,あの,その,武道館イベのTV放送見てましてっ ←無駄に舞い上がりすぎ

思った以上に舞台裏が見られて,もう大満足です
リハーサル映像は,あれ私服だよね?ソンミンがピンクじゃない!←大人になったね~

一番萌えたのが,イトゥクが話してるのを通訳するソンミン
イトゥク : 暑いですね。Today,幸せ ←日本語(笑)
      (本当に面白いです)←ここ韓国語 
      本当に… ←途中まで日本語で言って,わかんなくなってソンミンを見るイトゥク
ソンミン : 面白いんです
イトゥク : (僕たちは4回目の来日なのですが) ←字幕でてました(笑)
ソンミン : 僕たちが日本へ3,3…4回目,4回目ですが… ←指はちゃんと「4」なんだけど(笑)DVC00292.jpg
イトゥク : (僕たちだけのステージです)
ソンミン : ボクタチだけ,公演し…て…,しています。 ←頑張れ~
イトゥク : (とても多くの方が来てくれてすごく気持ちがいいです。舞台に上がったときは泣きそう
      でした。本当にありがとうございます。時間ができたらまた日本に来たいです。)
      ありがとうございますっ
      ↑途中からいつもの早口でガンガン喋りだし(←明らかにわざと/笑)。
ソンミン : すみません すみません 
      DVC00293.jpg
↑そんなトゥギ兄さんの言葉を途中までは「あれと,コレと」と指折っていたソンミンだけど
       結局投げ出しました~

うひょ~可愛すぎる~
もっちろんソンミン以外のメンバーも恐ろしく可愛らしかったので,
明日以降も飽きるまでレポします~
コレはイベDVDも期待できそうだっ

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん
さっき自分のブログを見ていたら,初めて他の訪問者サマに鉢合わせ
あの,つまりオンラインカウンターが2になってたんですねぇ~,そんなことがなんか嬉しい

それはさておき,今日はさっきから,MIRACLEにだだはまり←また(笑)?
かれこれ2時間くらい(←バカか?)MVやTVでのパフォーマンスを繰り返し見てます

もうこの曲の何もかも大好きで,何回みても聴いても飽きないんですけど,
今日のテーマ(!)は,『横一列に並んでるときの並び順』←マニアックすぎでしょ(笑)
リョウクとキボムが前に出てきて歌うとき,その後ろで一列に並ぶあのパフォーマンス,すごく好きなんですけど,「並び順って,毎回同じなのかな?」とふと思いつき…
いろいろ見た結果(当たり前と言えば当たり前だけど),同じですね,毎回…←そんな結論

DVC00289.jpg
向かって左から
(リョウク)⇒ヒチョル⇒ソンミン⇒シンドン⇒シウォン⇒ウニョク⇒イェソン⇒カンイン⇒ハンギョン⇒イトゥク⇒ドンヘ⇒(キボム)
ああ,ハンギョンさん,邪魔してるよっっと毎回心配になります←余計なお世話です

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

今日のMカウントダウン,Happyがとても可愛かったのに
ツッコミどころも満載だったのに…
せっかく録画したのに…いる方を消しちゃった~(泣)

再放送の日曜日まで…長いな

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

わははは
自分のブログにこんなにも笑えるって,実は幸せ!?

ワタクシ,前エントリで「イェソンさんの誕生日がもうすぐだ!」なぁんて書いているじゃありませんか!
日付は8月21日(AM1:30) ←バカじゃないの?キボムの誕生日 じゃないですかぁ
面白すぎる,ワタクシっ ←もう,笑うしか…

まあ,今回もギリギリセーフで間に合ったということで(←そういう問題?)
キボム~ お,お,お誕生日おめでとう~ ←ハートがしらじらしい

1sin_b_02.jpg
キボムの第一印象は,ネットで画像を探して顔と名前を必死に一致させてたとき,
「ああ,カッコイイ。ジャニーズ系だ」という感じ。
なんか露出が少なくて(←というかバラエティ班を見ることが多いので )どうも印象が薄いんだけど(←ごめんよ~),これからかっちょいい姿をたくさん見せてくれると思いますっ
じぇひっ!いつか生で会ってみたいです~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

恒例の着ボイス捕獲~先週のハンギョンさんに続き,今週はイェソンさん←予想通り
でも,なんで「誕生日おめでとう」なんだろ?

はっ!←気がついた!
今週,日曜日がイェソンさんのBIRTHDAYだから…ですか~?←偶然と思われ(笑)

あ,関係ないけど,今日“Dancing Out”のMVをまじまじと見て思ったんですが,ソンミンって,サングラスが似合わな ←とうとうソンミンにまで毒吐きはじめたぞ。

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

今朝方からどうも調子が悪くって…
目が回るっていうのかな,世界がぐるぐるします
仕事も休んでずっと寝てて,少し良くなったので,SJのMVを見始めたんだけど,
“Don't Don”はダメです~。また目が回ってきた…
“Marry U”にします ←ソンミンもカンインも髪型が微妙だと思う(笑)いくら贔屓目で見ても~
あんにょん
月曜日はSJの日 (Super Junior Showの放送日),という訳でかなり相当ご機嫌なwaraです
通常2回分ずつ放送されてたのが,今日は1回分。その代わり残りの30分,SJのMVをまとめて放送してくれました~大好きなMIRACLEを初めて大きい画面で見て,大感激っ 嬉しすぎる

そしてそして,つい先ほど『開かれた音楽会』(7月6日韓国放送分)にHappyが出演してたのを見ました~
“料理王”と,そしてなんとっ“Happiness” を歌ってくれました~
“Happiness”大好きなんですが,6人バージョンとはこれまた大胆な(←何様?)。
「どういうパート分けで歌うの~」と若干ドキドキしながら見てたんですが,もちろんウニョもシンドンも総動員で(←失礼超)歌ってました。
なんでしょう?可愛いからもう何でもいいですけど(←激甘),メンバーがすごいアップアップした感じが異様に可愛らしく (←褒めてます)
「ぎゃー,すぐ自分のパートが来ちゃうよぉ,あわあわ。」ってな感じでしょうか(笑)。
リョウクのパートをイトゥクが歌ってたのが,なんとなく笑えた(←またまた失礼超)。
なんでかな,なんかホント,見てるとHAPPYになれるよな~

来週はトン出演分の放送のようですね。見逃せない~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん♪
気付けはしばらく放置状態(笑)←いや,笑い事じゃないっすよ!
来週は,もうチョットまめに更新しますっ!

今日,武道館イベDVDと花美男初回版まとめて予約しました~ 楽しみです
ひとまず来週23日21:00~TBSチャンネルで武道館イベのTV放送ですよ
見られる方は忘れずに~ ←アナタが一番忘れずに~

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
最近トンのLIVE DVDが発売になって,そっちをオニのようにリピートしていたので,
こっちを更新してなかったにゃー

もっちろん㌧と平行してSJも愛でていたことには変わりなく←怖っ
Mネットで『Super Junior Show』の放送が始まり,最近はHappyの新曲MVもよく流れるようになりましたね←これもゲロゲロにかわいいなりそのうち感想UPします)

で,10月からは『アイドルワールド』だって~
もしかしてTで出てた分ですかね?ソンミンが「弟に骨髄移植必要だから,ドナーになって~」と先輩芸能人に電話していたやつとか(←もちろんミッション)放送されますかね?めちゃ楽しみだ

T公式
実は今さらだけど,Tブームが来ているワタクシ。
Super ShowのDISC2って,最初がTなんですけど,それをバカみたいに繰り返して聴いてます。
ライブだから,「ソンミン~」とか「イトゥギ~」ってメンバーが叫んでる声が入っていて,妙にそれがツボ
ただいま『メンバーの声を聞き分けよう』キャンペーン実施中のワタクシにはなんともありがたい
てか6人でも微妙だわ~


テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

今週の着ボイス担当ヒチョル氏といえば,先日ワタクシの夢に早くも登場

MV撮影みたいなののエキストラにファンが参加する,そんな状況だったと思うんですが…
ホテルの宴会場みたいな感じのところにファンがいっぱいスタンバイしていて,で,電気が消えるとメンバーがファンの間に適当に散らばってスタンバイ←よくわからない状況だけど
そうこうしてたら,なーんと,ワタクシの隣にヒチョルが来たんですよっ!←マジありえない…
間近であのキレイな顔に遭遇し(←夢ですけれども),なんか言わなくちゃ!とアワアワ焦りまくり「昨日も会いましたよ?」と意味不明のことを話しかけるワタクシに,
ヒチョル氏も「歳はいくつですか」とまったく脈絡のない質問で返してきました(笑)←さすが…
しかも,一瞬固まったワタクシに「何年生デスカ~!!」と力強く追い討ちをかけてきた←キーッ
何年生なんてないよっ!と思ったところで目が覚めました

ワタクシの夢の中でも限りなく自由人 はは,いいキャラしてますよね~
まあ,ワタクシ,ヒチョル氏をほとんど知らないんだけど,こんなイメージでいいんだろうか(笑)←ファンの方ゴメンナサ~イ

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん♪
水曜日ですね~
SJの着ボイスダウンロードの日ですね←勝手に制定

ワタクシもさっそくDLしてきました
大方の予想通り,今週はヒチョル氏でしたね。

このヒト…自由だな
Uの手書きメッセージ見たときも思ったけど…ゲイジツカ?

来週は誰かな?この流れだとハンギョンですかね?
流れどおりにきて欲しいよ,じゃないと心臓に悪いからさっ!タッチ会の時のように…←まだ根に持ってる

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょーん♪
ちょっと更新の間が開いてしまいました…
なじぇって…
あまりにも一気に色々なTVやらDVDやらを観ちゃって,正直どれから書いたらいいのか←バカ?
どれもこれも可愛らしいんだもん,SJくんたち 

えとえと,今日はMネットでSuper Junior Showをやってたのに,すっかり録画を忘れたし。
でも予定外にMカウントダウンのソンミンを捕獲成功 なのでよしとしよう←捕獲って
でもTVでみると,なんだかホントに幼く見えるなぁ。しかもキレイなのに,どうしてこんなにバラエティ感満載なんだ?どうみても,新人漫才コンビにしか見えない…(苦笑)
DVC00271.jpg
以前に比べて乙女っぽいところがなくなったと言われるソンミンだけど,見た目はまだまだ可愛いという形容詞が似合いますねっ



テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

あんにょん
ブログを更新しない日はあっても,SJに触れない日はない!と言うほど,SJ漬け(←漬物みたい)な毎日のwaraです。
まさに,SJ的 Happy Life

で,なんと今日はSJデビューから1000日記念なんですって? ←全然気付いてなかったヒト
まあ,メンバーの誕生日ですら忘れているくらいですからね(←開き直り?)
またもや,やっつけでお祝い更新ですっ

今日はワタクシをSJに導いてくれた「Show me your love」を聴きながらお祝いしています(←こんな真夏に…
ワタクシとSJの歴史は1000分の150くらい。まだまだ歴史は浅いけど,これから知ってく楽しさがあるね
何はともあれおめでとうっ

テーマ:Super Junior - ジャンル:日記

// HOME //
