イタいオトナwaraのSJ追っかけの毎日。ただいま過去に浸り中(笑) ツイで更新のお知らせを始めました。⇒アカウント@wara_black
プロフィール

wara

Author:wara
最近めっきりソンミンさんにはまってます☆

詳しいプロフィールは
⇒コチラ


コメント,リンクは大歓迎です♪
お気軽にどうぞ~

最近の記事
最近のコメント
月間アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんにょん
もうイベまで一週間なのに全然準備できてませーん
あまりに何もしてなくって(←名刺すらまだ。っというかCDもう一枚買わないとじゃない?),
ちょっと現実逃避。
美少年合宿ガン見してます。

で,思ったんですけど,㌧ではCP話を良くするんですが(←好きなんですぅ),
SJではどうなんですか?
ワタクシ,ソンミン1人萌なためあんまり気にしていなかったんですが…

そんなワタクシでもわかるのが
カントゥク (カンイン+イトゥク) ←この2人は堅いですね見ていて笑えるし…
ウネ (ウニョク+ドンヘ) ←CPネーム自信なし。合ってる?
でしょうか。
微妙にカンイン+ソンミンっていうのもある気がするんですけど…
あとは…ヒチョル+キボム?
シウォン+ハンギョン?
まだ良く知らないけど,なんだか人数多い分だけいろいろまだ気付かないCPがありそうだっ!
探しに行ってきまーす! ←そ,それより準備して~

スポンサーサイト
来月のイベに向けて準備を始めました←遅いですよぉ
といっても,ホテルと新幹線を予約してきただけ…
肝心の名刺は,とりあえず台紙を買ってきた状態です。
やっぱりブログやってるからには,名刺にアドレス入れたいですよねぇ…
どうしよう,構想すらまとまっていないけど…間に合うのか,自分?←でも参加する気だけ満々

来月というものの,実はもうすぐなんですよね
というか,1人参加がとても不安…1人場違いだったらどうしよう。←その可能性大有り

……



だ,誰かいませんかぁぁぁ!一緒に行ってくれる方いませんかぁぁぁ!←必死(笑)

ここじゃ,誰にも聴こえないかな。本館で叫ぶとするか。
ワタクシ,かなりのYou tube依存症でして。
特にSJは,CDとかDVDとか何にも持っていなかったため,かなりの勢いでYou tube チェックしておりました。
美少年合宿も然り。かなりの勢いでPCにかじりついて,ほとんど動いてない脳をフル稼働させ英語字幕を解読してみていたんですけど,
昨日,Mnet見ていたらあっさり日本語字幕で放送されていました…(涙)
しかもわかりやすい…(←そりゃそうだ…)

日本語でみたらコレまでわからなかった部分に,萌が隠れていたりもして…
ひゃーん
嬉しいけど,コレまで書いてきたエントリ,恥ずかしい…いっぱい間違ってんだろうな
ま,とにかく,萌どころ満載だから,これから少しずつ,書いていきますねぇ
前エントリでのんきにhappy萌していたら,
わはは。 ←笑ってごまかした!
リョウクの誕生日だったね。すっかり忘れてた…ごめんね~
リョウク,誕生日おめでとう←いまさら

『永遠のマンネ』って言われてたの,わかる気がします。
年上に可愛がられる感じですよね?愛されて育ってきたんだろうなぁと思わせるような。
歌が上手で(ラジオでソンミンとデュエットしていたのとか,marryUのメイキングとか…正直驚いたっ!),でもそれ以外のところはなんだかドンくさい気がする(←失礼超)。
そのできなさ加減が,逆にいとおしい感じ(笑)

いつまでも今のまま素直でみんなに可愛がられるリョウクでいて欲しい。
と,超初心者ペンは思っています
リョウク1
Mカウントダウンで捕獲(!)してから,やたらとハードリピのHappy←予想通り
なにせ,TVの大きい画面でsuju見るの初めてなので,めちゃガン見してます。
今朝なんか,うっかり出かける時間をすぎそうになっちゃった…

今回の曲は,ホントーにみんな可愛らしいわね ←激甘
カンインに可愛いという言葉を使う日が来るとは思いませでした(←またもや若干失礼)。
個人的には,イェソンさんの腕時計がカワイイと思うのだけど(今回のイェソンさん,全体的にいいですねぇ)。

あ,もちろんソンミンは別格で

イベに向けて,今から浮き足立ってるワタクシ。
先日のネイルを,会うヒト,会うヒトに見せては,『ソンミンのイメージなの~』と触れ回っています(苦笑)
たいていのヒトはソンミンを知らないので,怪訝な顔をされますけどね。いいんだ~←相変わらず痛いヒトですねっ!
見たみた~
昨日我が家にはスカパーが導入されたばかり
それでみましたよぉ。Mカウントダウン♪ SJ Happy♪
さっすが,Happyだけあって,めちゃアドレナリンが出ましたよぉ
ソンミン~っ(←意味なく叫んでみた/笑)

ソンミンの靴が左右で色違いなのは,若干つっこみたくなったけど(←これがジュンスだったら間違いなくコテンコテンに言っちゃってるだろうケド。),
でもまあ,ソンミンだから(笑),ありっ←激甘
Happy,皆さん可愛らしいですねっ!
カンインでさえも(←若干失礼),可愛いと思えてしまう←自己催眠?
ああ,来月会えるのねぇ

まだ予約録画ができないので,リモコン握りしめながらなんとか捕獲に成功~
ハードリピになりそうだっ!
大パニックだった昨日に比べて,少し落ち着いた感のある今日
とりあえず,7月8日のイベでもらえるCDでは9日のイベは参加できないこと,ミュウモで予約した限定版があるので,9日1つは参加できることは了解
9日2つのイベに参加したければ,もう1枚CDを購入するってことですよね?どんだけお金を使わせるんだよー。同じのそんなにいらないんだよーと言いつつ,買ってしまいそうな自分が怖い。

まずは,9日どうするか決めないと…名刺交換会だけだったら当日帰れそうだけど,タッチ会もとなればもう一日の休暇と泊まるところ手配しないと…うーん,悩ましい。
ソンミンに会いたいだけなので,名刺交換で十分な気もするなぁ。でもなぁ。いざとなると,他のメンバーにもタッチしたい(←ミーハー)とか思うんだろうか。

ひとまず,昨日ネイルにいったんですけど,ソンミンに会うことを想定して,めちゃソンミンをイメージしたピンクのネイルにしてきました(←そんなことの前にすることあるのでは?)
ネイル
↑ラブリー

関係ないけど,今日我が家にスカパーが導入され(←トンライブがめあて),さっそくMネットみていたら“Twins"が流れてきました。ワタクシの中では,やっぱSJに風が吹いてる感じだぁ
SJオフィシャルHPでイベントのお知らせがっ!⇒名刺交換会・タッチ会

ちょっと,なになになにっ!生ソンミンに会えちゃうんですかっ!どうしよう,どうしようっ
え,えと,ワタクシイベに行くってコトはCDはあるってこと?そのほかに限定版を予約した気がするけど,両方のイベに行けるってこと?
ていうか,そもそもこんな大人(←おばさんと同義だけど絶対認めたくなーい)が,参加していいのか?それも1人で?痛いよね…(涙)

か,軽くパニックだよー。どうすればいいの?とりあえず,もう一日休暇?
いやー,ちょっと落ちついて考えないと…
めっきりSJばかりに浸かっている毎日
何でだかわからないんだけど,楽しいんだもーん
昨日はずっと人体探検隊見てました。特にガスを吸って笑っている回がお気に入り⇒本館での昨日のエントリ
今日は,なぜか“Super Junior T”に夢中。多分メンバーが少ない分,ソンミンがたくさん映るからかと思われ←どうしてSJ Happy でないのかは謎。

そして,来たよーっ
ファンイベのチケット届いちゃったよ~。あーぁ,いよいよ行かなくっちゃだなぁ←こんな言い方してるけど,顔が笑ってますyo
あんにょん♪
チョット間が開いてしまいましたが,その間も浸っていました,SJに(苦笑)
SJに関して言えば,いまだCDもDVDも持っていないため,You Tubeが頼り。ちっちゃーい画面に張り付いて見ています(笑)。

SJへの入り口が『Show me your Love』だとすれば,どっぷり惹きこまれたのが,『Miracle』
Miracleのソンミンはもう,異様に可愛い
キャップとかサンバイザーとかがめちゃ似合って可愛いし(←しかも見つけやすいし/笑)
ハンギョンに抱っこ(?)されるダンスも可愛らしさ全開,かと思えば,
例えば,ヒチョルとかキボムとかがお休みの時には彼らのパートを任されたりして意外と(←失礼)できる子だったり。

ソンミンって,第一印象で可愛いイメージだったんですけど,それだけじゃない一面を感じさせてくれて,そんなところに惹かれます

動画のUPの方法を覚えたら(←今のところ出来ない…),そのうち追記しますね
7月8日のファンイベント。

はじめは申し込みをしなかったんですよ。
だって,平日ですよ!火曜日ですってよ!
こちとら,2日休まないとじゃないですか
なんでそんな日にしたんだよっ!
と悪態つきつつ,見送ったわけですが…

ステージサイド席発売に,我慢できずに。
申し込みしちゃいました。
当たっちゃいました。

そんな気したんですよ。
だって1人だもん。そりゃ,当たるよね。
当たっちゃったら…しょうがないわね,行くしかないよね(←顔がにやけてますよ)

どうせだったら,最初っから申し込めばよかったよね?という気がするけど,
それは無視して
平日2連休で,わざわざ行っちゃいますよ!交通費と宿泊費をかけてさっ!

だって,ソンミンに会えるんだもん←怖っ
1月に東方神起にはまってから,毎日のようにトンの映像とかみてました。
そのうちにSJの存在を知り,ソンミンを知り,そして転んじゃったわけですが,それはこんな感じに。

初めてのSJエントリ(3月11日)⇒誰もが通る道
もうすでに,SJに落ちる気配がバリバリ(笑)。ソンミンとともに,ドンヘもお気に入りの予感(←節操ないな,ワタクシ)。

2回目(4月30日)⇒たわごと
ぶつぶつ言っているけど,完全に落ちている(笑)。それを隠そうとしてか妙に言い訳してますね。ちなみにこの時は,イベはあきらめたんですが…

3回目(5月16日)⇒たどたどしい日本語
ついにカミングアウトしちゃった…(笑) 堂々と,『ソンミンが好き』と言っちゃってます

4回目(5月20日)⇒ユノから聞いた怖い話
実際は怖くないけど…美少年合宿の映像,毎日見てました エントリが頻回になってきた!

5回目(6月1日)⇒またまた…
めったやたらにながーいエントリ 力入っちゃってます!

いやぁ,結構早いうちから濃ゆめな感じですね
このブログでははじめまして♪
waraといいます。

SJの存在を知ったのは,08年の3月位でしょうか。
結構多いパターンだと思うんですが,入り口は東方神起です。
そのMVなど見ているうちに,すっかりSJにもはまりました(笑)。
もともとジャニヲタゆえ,可愛い男の子が群れているのに弱い。 ←わかりやすっ!
そういう意味で,SJはまさにワタクシのツボにドンピシャなんです。
SJ1推しはソンミンさん むしろソンミンさんオンリーに近い(笑)。 
はじめは気になる程度だったのが,イロイロ見ているうちに,その魅力にどっぷり。
毎日のようにネット上をさまよっては過去映像に浸っているかなり痛いオトナです。

オトモダチとのSJ語りが大好き
コメント,メールが大好物です
仲良くしてくださいー♪♪♪

テーマ:ブログはじめました - ジャンル:日記

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。